ニューヨークで話題のダイエット【ゼロトレ】とは?実際の効果と正しいやり方をチェック!

皆さんはニューヨークで話題となっている「ゼロトレ」を知っていますか?

最近テレビで紹介されたことをきっかけに、日本でも話題を集めているようです!そんなゼロトレは、数分のトレーニングでぽっこりお腹解消、姿勢改善効果が期待できます。

ここでは、人気のゼロトレの効果や正しいやり方を紹介していきます!

Visla53 さん

18 PV

ゼロトレとは?

お腹ぽっこりだけじゃなく、腰痛や肩こりにも効果があるなんてスゴイ!
年齢が上がるにつれ姿勢の悪さは実感しているので私もチャレンジしよう♡
本屋さんに行かなくちゃ〜!
#金スマ #ゼロトレ
#中居正広

ゼロトレ🧘‍♀️ふむふむ📝👓

#金スマ 観てます☺
スマヲタでない妹が家に来てて
寝っころがってゼロトレやってます😂

ゼロトレの本買いに行かなきゃ❤️ギャハハハ(⌒▽⌒)❤️ボッケーW(`0`)W❤️

このように、テレビで取り上げられたことをきっかけに「ゼロトレ」が話題になっています。
そんな話題のゼロトレとは、どのようなトレーニング法なのでしょうか?

ゼロトレとは、ニューヨークで大ブレイクしているダイエット方法で、考案者は石村友見(いしはらともみ)さん。

実際にニューヨークでの反響はすさまじく、
ハリウッド女優や、トップモデル、アスリート、アナウンサー、パイロット、エグゼクティブなどがパーソナルトレーニングを求めて殺到し、たちまち大きな話題となったんですね。

背中や腰などの各部位は加齢とともに縮んだりゆがんだりしながら、元(ゼロ)の位置からずれていく。やがて関節や筋肉がカチコチにかたまり、本来の動きができない状態に。結果、体は老化し太ってしまう。

「ゼロトレ」は各部位が本来あるべき元(ゼロ)のポジションに戻すことで、体系をよくし、体重を減らし、不調までも改善していく 画期的なダイエット法です。

ゼロトレのやり方

ゼロトレのトレーニングにはいろんな種類があるようです。
ここでは、その中からテレビで紹介され人気の高いゼロトレの正しいやり方を紹介します。

1つ目はゼロトレの基本で、肋骨が開き、背中と腰の縮みの改善に期待できると紹介された呼吸法で、やり方は…

咳をした時の筋肉を意識する
3秒吸う
7秒でゆっくりと吐く
でした。

ゼロトレの実際の効果とは?

新刊『ゼロトレ』では、加齢とともに元の位置からずれて縮んでしまった関節や筋肉などを、本来のあるべきポジションに戻すことで、ダイエット効果や、体の不調の改善効果が得られるとしている。

ゼロトレの効果を調べていると、上記のような効果があるという記事が多くありました。
では、実際に試した方達の声はどうなのか見てみましょう!

おい!やばいぞ!半信半疑で金スマの通りにストレッチしたら1㎝マイナスになったぞ!!!!まじか!!!! #ゼロトレ

ゼロトレって体重には効果ないのかな?🤔🤔🤔とりあえずお腹周りが何とかなれば良いといえば良いけども…

昨日金スマでやってた
ゼロトレをやってみたら
いつもの体が重い感じもなく
少しスッキリした🎵

これなら続けて出来そう😊

#金スマ
#ゼロトレ

ゼロトレ3日目。
5分間で、身体がポカポカする。
お腹の各部位が持ち場に戻っていっているような感覚。
体重は変化無しやから…😭
少しでもおなかを引き締めて
ただのお〇ブから、ぽっちゃりには見られたい😊

  • 1
  • 2