●●●●方法まとめ|ED予防・ペニス増大・早漏改善

男性のシンボルペニスを大きく、現役のまま保つ為の●●●●(トレーニング方法)を紹介します。

tomasuo さん

4542 PV

トレーニングで意識する点
・ペニスに負荷を与える
・サプリメントなどでペニスに栄養を与えて、ペニスを肥大化させる。(勃起力を常にMAXにできる状態にする)

PC筋トレーニング

1.肛門を5秒締める。肛門を5秒緩める。
2.これを10回1セットとして1日4回(朝、昼、夜、寝る前)行う。
3.3ヶ月を目安に行うと、早くて1ヶ月くらいで体感が出来る。

【効果】
・ペニスの海綿体に流れ込む血流量を増やすことで勃起力がアップする。
・射精コントロールをしやすくなり早漏が改善する。

スタート・ストップ法

1.オイルやローションを使って亀頭を直接刺激する。
2.射精しそうになったら中断する。
3.射精感が収まったら再開する。
※射精するまでの時間を延ばすことが目的のトレーニング。
※射精感が上がりすぎる前に中断すると射精感が収まる時間が少なくなる。

【効果】
・射精コントロールができるようになり、早漏が改善する。

ジェルキング

1.ローションやスキンクリームなど潤滑材を用意する。(滑りを良くする為)
2.非勃起状態でペニスの亀頭をつかんで前後左右に引っ張ってストレッチをする。(ウォーミングアップ)
3.ペニスを半勃起状態にして潤滑剤を塗る。
4.片手をOKサインにしてペニスの根元をしっかりと握り、もう片方の手もOKサインを作りOKサインのまま根元から亀頭の先まで移動させる。
(片手で根元を固定し、もう片方の手でペニス内の血液をペニスの亀頭に向けて移動させる感じ)
5.5~10分程度この運動を繰り返す。最初はやさしい力で行い、慣れてきたら力具合を加減していく。

【効果】
・ペニスの海綿体に流れ込む血流量を増やすことで勃起力がアップする。

1.半勃起状態にする。
2.親指と人差し指をペニスの付け根側において軽く握る。
3.人差し指、中指・・・小指といった順番で根元から亀頭先端側の指を順番に握る。
(血液を根元から亀頭に送るイメージ)
4.ペニスを握る変えて繰り返し。
5.5~10分程度この運動を繰り返す。最初はやさしい力で行い、慣れてきたら力具合を加減していく。

【効果】
・ペニスの海綿体に流れ込む血流量を増やすことで勃起力がアップする。

ペニス増大に必要な栄養について

ペニスを増大を効率よく行うにはL-シトルリンを中心とした成分を摂取する必要があります。
また、勃起力を維持する為に、マカやニンニク等の成分を同時に摂取するとより効果があるといわれます。

Lシトルリンはアミノ酸の一種で、日本人研究者がスイカから発見した成分で2007年8月までは医薬品として取り扱われていました。

Lシトルリンは体内に無害の一酸化窒素を作り出す作用があり、この一酸化窒素が血管を拡張させる為、血液促進効果があります。


ペニスの勃起という現象は、海綿体に血液が流れ込むことで起こる生理現象なので、血管が拡張されて血流量が改善されれば勃起改善効果が見込めます。

  • 1