<本気の2ヶ月!?>効果が高いパーソナルジム一覧

ライザップや24/7ワークアウトなど昨今話題のパーソナルジムですが、どのパーソナルジムに行けば良いかわからないですよね。そんな方向けに、効果が高いという評判があるパーソナルジムを紹介します。

kopuyag さん

16 PV

効果が高いパーソナルジムのポイント

パーソナルジムを選ぶときには、まずそのポイントを知っておかなければいけません。

トレーナーが合う

とはいえ、指導歴が浅くても素晴らしいトレーナーさんはたくさんいます。結局は、相性が良いかどうかがポイントになってくるのです!指導者として適格でも、素直に相談ができない、共に頑張っている感じがしないといったことがあればそれは相性が良くないのかもしれません。一緒に進むパートナー的存在ですから、何度かレッスンを受け、相性が良いと感じた人を正式に選ぶようにしましょう。

パーソナルトレーニングは、ダイエットやトレーニングが続かない人にこそ最適なメソッドです。一歩踏み出せば、今の自分とは全く違う、理想の自分に生まれ変われるかもしれません!トレーナーさんを選ぶポイントを参考にして、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。

出典 common

パーソナルジムのプログラムにおいて、重要なポイントは基本的に抑えられています。ただし、トレーナーは選べません。だからこそ、トレーナーとの相性は欠かせないポイントなんです。

女性トレーナーがいるか

女性にとっては、女性トレーナーが所属しているかどうかという点も重要でしょう。

本気でカラダを変えたいのであれば、トレーニング中の恥ずかしさも捨てられるようにしなくてはなりません。そうした時に異性がトレーナーだとどうしても集中できないという方もいるでしょう。

そうした方は同性のトレーナーが所属しているかという点も確認しておきましょう。

料金が合うかどうか

パーソナルジムには複数のプランの種類がありますが、一般的なものは数ヶ月間で集中的にカラダを変えるものです。

1ヶ月のコースから3ヶ月に渡るものまであり、通常は入会金と月額費用がかかります。

料金は入会金が数万円で、月額は10万円前後のものがほとんどです。

コースの内容はトレーニングのみではなく、食事のアドバイスやトレーナーによる指導もあります。

おすすめのパーソナルジムまとめ

以上の効果が高いパーソナルジムの特徴を元に、おすすめのパーソナルジムを紹介します。

約10万人※の実績データをもとに開発したプログラムのもと、お客様の目的・目標に合わせたトレーニングを設計。専属トレーナーが最後まで責任を持ち、目標達成まで寄り添い続ける。

※2018年2月末現在

やはりライザップはおすすめですね。料金は高いですが、クオリティは高く、トレーナーの教育も行き届いています。

24/7ワークアウト

3食きっちりと食べながらも痩せられるトレーニングジムである24/7ワークアウト。

マンツーマンでしっかり指導してもらえながらリバウンドをしないダイエットを叶えます!


正しいフォームによる筋肉トレーニングと
適切なタイミングで食事をコントロールすることで
短期間での肉体改造が実現します。

専属トレーナーがあなたの身体状況にあわせたメニューを考え、目標体重に向けて指導します。プロのトレーナーによるパーソナルトレーニングであなたを理想の体型に導きます。

リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフ(旧シェイプス)のダイエットメソッドは、「食べないダイエット」や「サプリメントやプロテイン摂取によるダイエット」といった方法とは全く異なります。
一人一人に合わせたトレーニングと食事方法で、女性らしいしなやかな美しいボディラインへ導きます。

パーソナルジムにも特徴ごとに様々なものがあります。今回の記事を参考にお気に入りのジムを見つけてください。

  • 1
PR