まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

新入社員向け、電話対応マナーまとめ。

【電話クレーム】クレーム客への上手な電話対応 / SAFETY JAPAN [クレーム担当者の奮闘日記] / 日経BP社

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/t/27/index.html

電話での話し合いがスムーズに進むかどうかは、最初の一言、二言に懸かっている。お客様はほんの短いやり取りの間に、電話の応対者が信頼に値する人間かどうかを判断するからだ。

まとめへ戻る お気に入り登録

新入社員向け、電話対応マナーまとめ。

電話対応の基本がわかるサイトをまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.