まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

新入社員向け、電話対応マナーまとめ。

【電話での敬語】困ったときに使いたい!<ビジネスシーン別>敬語一覧

http://taking-a-stand.jp/business-honorific-expression-1111#title4

(以下抜粋)
4、電話での敬語
 4ー1.電話をうけるとき
 4ー2.電話をかけるとき
 4ー3.クレームをうけたとき
 4ー4.聞き取りづらいとき
 4ー4.伝言をうける・伝言をされるとき

まとめへ戻る お気に入り登録

新入社員向け、電話対応マナーまとめ。

電話対応の基本がわかるサイトをまとめました。

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.