ワン・トゥ・ワン・マーケティングとは:経済用語
スモールスタートからめざす究極のOne to Oneマーケティング - 予算200万円から始めるOne to Oneマ...
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2014/07/16/17675
予算200万円からトライアルとして実行できるOne to Oneマーケティングのアイデアを紹介し、スモールスタートの可能性を探っていく本連載。最終回となる今回は、これまで紹介してきた3つのマーケティング手法を振り返りつつ、最終ゴールとして目指すべき究極について解説する。 最終的にめざすOne to Oneとは、 企業が持続的な売上や顧客ロイヤリティを得るために、 顧客一人ひとりに合ったカスタマーエクスペリエンス(CX)を、 時と場所を問わず、提供し続けること ・・・
まとめへ戻る お気に入り登録
ワン・トゥ・ワンマーケティングとは、顧客一人ひとりの嗜好や属性に合わせて、個別にマーケティングを行っていく手法で、購買履歴や消費者の属性などのデータを基にして、個別の顧客に最適化されたアプローチを行おうという方法論です。byビジネスマナードットコム