まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

リレーションシップ・マーケティングとは:経済用語

いいね!を数えるのでなく、ソーシャルデータをEメールのターゲティングに活かすのがリレーションシ...

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/08/02/13201

一般的にソーシャルメディアの役割として期待されているのは、「ブランド認知」「ブランディング」といった部分が大きいのではないだろうか。そうした取り組みにおいて指標とされていたのは、ファンやフォロワーの数であり、「いいね!」のクリック数などだった。

しかし、リレーションシップマーケティングの観点から考えると、また異なるとらえ方ができる。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

リレーションシップ・マーケティングとは:経済用語

リレーションシップ・マーケティングとは、顧客との良好な関係を長期的・継続的に築くことで、持続的な取引関係を保とうとするマーケティング手法のことです。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.