リレーションシップ・マーケティングとは:経済用語
One to Oneマーケティングの分かりやすい事例と導入しやすい実践法 | マーケティングオートメーシ...
https://satori.marketing/marketing-blog/marketing-automation/onetoone_marketing/
顧客の趣味趣向や属性、行動履歴をもとにひとりひとりに合わせてマーケティング活動を行うOne to Oneマーケティングでは、ビッグデータ活用・DMPの導入・データ分析技術の革新により、本当の意味での「ひとりひとり」が実現されつつあります。そんな最新事例と、簡単に導入できる手法をまとめてみました。 ・・・
まとめへ戻る お気に入り登録
リレーションシップ・マーケティングとは、顧客との良好な関係を長期的・継続的に築くことで、持続的な取引関係を保とうとするマーケティング手法のことです。byビジネスマナードットコム