まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

リレーションシップ・マーケティングとは:経済用語

One to Oneマーケティングの分かりやすい事例と導入しやすい実践法 | マーケティングオートメーシ...

https://satori.marketing/marketing-blog/marketing-automation/onetoone_marketing/

顧客の趣味趣向や属性、行動履歴をもとにひとりひとりに合わせてマーケティング活動を行うOne to Oneマーケティングでは、ビッグデータ活用・DMPの導入・データ分析技術の革新により、本当の意味での「ひとりひとり」が実現されつつあります。そんな最新事例と、簡単に導入できる手法をまとめてみました。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

リレーションシップ・マーケティングとは:経済用語

リレーションシップ・マーケティングとは、顧客との良好な関係を長期的・継続的に築くことで、持続的な取引関係を保とうとするマーケティング手法のことです。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.