まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

リレーションシップ・マーケティングとは:経済用語

リレーションシップ・マーケティング|経済用語|ビジネスマナードットコム

http://bmanner.com/economy-words/page/manner261.html

リレーションシップ・マーケティングとは、顧客との良好な関係を長期的・継続的に築くことで、持続的な取引関係を保とうとするマーケティング手法のことです。

市場内の不特定の顧客の購買よりも、常連客の購買程度を重要視する考え方で、自社商品・サービスの愛用者に対象を絞って、満足度を高め続けていくような働きかけをしていきます。つまり、リピーターの確保がリレーションシップマーケティングの目的であるといっていいでしょう。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

リレーションシップ・マーケティングとは:経済用語

リレーションシップ・マーケティングとは、顧客との良好な関係を長期的・継続的に築くことで、持続的な取引関係を保とうとするマーケティング手法のことです。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.