NYで大人気!VB6ダイエットって?

VB6ダイエットとは、V=ビーガン、B=ビフォア、6=6:00の略で、朝起きてから午後6時まではビーガン食=菜食にし、そのあとは何を食べても良いというダイエット法。午後6時までは肉や魚・乳製品や卵などの動物性の食べ物を食べずに野菜や果物中心の食事にするだけで痩せられるとは驚きですよね!

効果的なVB6ダイエットの方法とは?

FC2USER988296SXX さん

1 PV

話題のダイエット法「VB6ダイエット」って?

VB6ダイエットとは、V=ビーガン、B=ビフォア、6=6:00の略で、朝起きてから午後6時まではビーガン食=菜食にし、そのあとは何を食べても良いというダイエット法。

VB6とは、V(Vegan)B(Before)6(6:00)の略。

朝起きてから、夜の6時(18時)以前までをヴィーガン(完全菜食主義者)として過ごすダイエット方法です。

完全菜食主義とは、肉、魚だけではなく、卵、乳製品など、動物由来のものは一切口にしない食事方法です。

18時以降は好きなものを食べてOK!

朝起きてから、夜の18時までは動物由来のものは一切摂らずに過ごし、18時以降は好きなものを食べるようにします。
もちろん食べ過ぎないよう気をつける必要はありますが、ピザでもステーキでも、好きなものを食べてOKです!

22時までには食事を完了するようにしましょう
ただし、夜の22時以降は脂肪を蓄積させるホルモンが分泌されるので、これまでに食事を完了するようにしましょう。

  • 1
PR