スッキリ二の腕!2分で効果の簡単ピラティス!

スッキリ二の腕!2分で効果の簡単ピラティス!

FC2USER256840IKF さん

8 PV

スッキリ二の腕!2分で効果の簡単ピラティス!

簡単アレンジ! 二の腕スッキリ2分ピラティス!
夏、薄着の季節に、若さと老けの差を決めるのは、人の目に付きやすい、”二の腕のたるみ”。 二の腕がたるんでいると、人に見られやすい上半身にハリがないので、老けた印象を相手に与えてしまいます。

二の腕が目立ちやすい夏の間、簡単に続けられるよう、ピラティスを簡単アレンジして、2分でスッキリ二の腕が手に入れられるエクササイズをご紹介します。早速二の腕引き締めをはじめましょう!

※ピラティスをはじめて行う方は、「はじめる前のポイント」をご覧ください。


朝2分ピラティスで、一日中二の腕スッキリ!
朝の2分を有効活用して、二の腕周りをスッキリさせましょう。「平日はできる時だけ」、「週末はしっかり」といったように、メリハリをつけて行うと継続しやすいです。

1. うつ伏せになり、両手を背面へ回し、ティッシュの箱を両手で持ちます。息を吸って準備。








2


2. 息を吐きながら、ティッシュボックスを両手で持ち上げ、後ろへ引っ張ります。二の腕で箱をしっかりはさんだまま、腕を後ろへ伸ばす。息を吸いながら上体をマットへ下します。


3. 1-2をゆっくりとした深呼吸と共に行います。4セット行ったら一度お休みし、改めて4セット行いましょう。


二の腕スッキリ2分ピラティス はいかがでしたか? 他人の目が良く届く二の腕は、見た目スッキリはもちろん、着やせ効果も高い部位です。 この夏、スッキリボディーを目指してください!

  • 1
PR