噂のライザップダイエットって普通のダイエットとどう違うの?効果は?調べてみました

ライザップダイエットって知ってますか?
一般的なダイエットと何がどう違うの?
リバウンドは?
調べてみよう!!

はちまはちこ さん

597 PV

ライザップダイエットって?

ライザップのトレーニング、は受ける回数とか、受けたその時のみ効果があるのではなく、
カウンセリングで決めた目標体重やなりたい体型になり、
それを維持できるトレーニングを指導してもらうものです。

一般的なダイエットは…

スポーツクラブに通えば、ある程度の指導は受けられます。
でも、食事は難しい…。
ある程度の知識と強い意志が必要ですよね。
どのようなダイエット方法にしても自己管理が大切になります。

一般のダイエットとの大きな違いは…

入会するときに無料カウンセリングを行って、個人にあったトレーニングプログラムを提示して、24時間の食事管理をするので、栄養補給などに関して悩む必要が無く、効率的に筋肉をつけて減量することができるようになっています。

何といってもリバウンドしないことが一番。
食事だけのダイエットと違い、リバウンドしづらい体質を作って行きます。
ただ、食べないのでは、健康が失われてしまいます。
また、明確な目標をもって2か月3カ月と短い期間なので、がんばれる!!というのもあると思います。

ライザップの食事指導は低糖質ダイエット

炭水化物の制限があるようですが、思ったより食べることができそう

ライザップ体験記

読んでいてとても楽しい文章で、しかもわかりやすい!!
他の体験者の方との交流もあるようで、いろいろな感想を見ることができます。

食事についてとても詳細に記録されています。
ぜひ参考に。

気になるのは料金…

標準的なスポーツジムの会費は1ヶ月で1万円程度であることを考えると料金は高額ですが、プログラムの内容や得られる成果を考慮すると納得できる金額です。

またフィットネスクラブなどとの違いとして短期間で確実に結果の出るプログラムであるという点があり、長い期間フィットネスクラブに通って毎月1万円程度支払うよりも、2ヶ月で30万円程度支払うほうがコストは低く抑えられる可能性が高いです

いろいろな流行りのダイエットに手を出して失敗するよりも、結局はお得だったりするのかもしれませんね。

入会金やコース料金に関しては基本的には前払い制となっていますが、分割払いも可能になっています。

月々1万数千円の分割払いもできるようです。
早く確実に結果を出したいなら、ライザップありですね。

いかがですか?

無料カウンセリングを受けても、無理に入会を勧められることはないそうです。

やはり私たち一般人にはお高めではありますよね。
でも、理想のカラダを手に入れられるのなら…

  • 1
PR