【横浜】自分磨きをしよう!

FC2USER599800CBV さん

10 PV

もっと魅力的な自分になりたい……。そう思ったときに、意識するのが自分磨きですよね。「自分を磨く」といっても、なりたい自分のイメージは人それぞれ。「筋トレを頑張って、ボディラインを美しくしたい」「上品な雰囲気を醸し出したい」など、磨きたい場所はいろいろです。

ピラティススタジオファーレ

「ピラティススタジオファーレ」では、基本的なピラティスのエクササイズに、現代の解剖学的な知識を組み入れた”STOTTO PILATES”に基づいたエクササイズを提供しています。

スタジオファーレのプライベートレッスンではピラティス専用マシンを使ったレッスン受講者専用のメニューを作り、オリジナルのエクササイズを行います。重点的にトレーニングしたいインナーマッスルを効率的にを鍛えることが可能です。リハビリのためにつくられたピラティスは、体力に自信がない方でも、何歳からでも行えます。

グループレッスンではマットを使用したエクササイズを、プライベートレッスンではピラティス専用マシンを使用したエクササイズを行っています。

どちらのレッスンも腹筋と背筋をあらゆる方向に動かすことで体感を鍛え、しなやかな身体づくりをすることができます。

もし、自分に合ったプログラムで、より高い効果を得たいのならマシンを使用したプライベートレッスンがおすすめです。

ピラティススタジオファーレではSTOTT PILATES®に基づきお客様にエクササイズを提供しています。 STOTT PILATES®のエクササイズは、ピラティスの創始者ジョセフ H.ピラティスのエクササイズを基本に、現代の解剖学的な知識を組み入れたもので、最も安全で効果的なプログラムです。

レッスンは大きく分けてグループレッスンとプライベートレッスンの2つです。 どちらも共通しているのは、レッスン時間1時間の間に、脊柱の「屈曲」「伸展」「側屈」「回旋」すべてを含むエクササイズを行うことです。つまり、腹筋、背筋をあらゆる方向に使います。

プライベートレッスンでは、手術をし、病院でのリハビリを終えて、日常生活を送るためにさらにリハビリを必要とされる方、怪我をしてリハビリを終えたけど普通に運動をする自信がない方のためのプログラムも用意しています。

ドライヘッドスパ専門 リトリートサロンRe:Z

リラクゼーションサロンは今や、
思い立ったらすぐに探して行ける 身近な場所になりました。

いろいろなものが手軽になった今こそ
本物を求める人は多いのではないでしょうか。

リトリートサロン「Re:Z(リズ)」は
自分の身体と心を大切にし、毎日を活き活きと過ごしたい方のために生まれたサロンです。

気忙しい日常と距離をおき、 置き去りだった自分自身に還っていただく。
一時のリラックスではない、特別な時間、日にしていただくために。

「前向きな逃避行」が出来るサロンRe:Zで
毎日をもっと前向きに、大切に過ごすための お手伝いをさせてください。

店名にある「リトリート」とは日常から身を離し、自分と向き合うための時間とのこと。

熟練スタッフのドライヘッドスパを受けた後は、専用個室でリラックス。

施術の余韻を味わうことで、身体だけでなく心も癒されます。

日常を離れて贅沢な気持ちになれた、心に余裕が出来たと評判です。

身体だけでなく、心も疲れていて余裕がない、そんなあなたにオススメです。

トライカラーズ横浜

「トライカラーズ横浜」では、パーソナルカラーを基本に自分らしく美しいスタイルを提案しています。

自分に合ったパーソナルカラーは自然体の美しさを表現してくれます。

さらに、骨格に似合うデザインと素材のファッションを選べば、より洗練されたおしゃれを楽しむことができます。

あなたの肌に調和するパーソナルカラーは、あなたの自分らしさそのもの。自然体で、あなたを美しく輝かせてくれます。
なお、お肌の色が定まるのは、16~17歳位と言われており、
18歳以上の方におススメです。

第一印象は、0.2秒で決まると言われています。
パーソナルカラーの効果である、明るく魅力的にかがやく姿は好印象を与え、人間関係をスムーズにして、人生を変えてくれるでしょう。
あなたも、パーソナルカラーを通じて、素敵な充実した人生を歩みませんか?

横浜自然堂美骨サロン

横浜自然堂美骨サロンは、「骨気(コルギ)」で小顔矯正を行っています。

横浜自然堂美骨サロンの骨気は、骨と筋肉を同時にトリートメントするという特徴があり、これによって血液やリンパ液の循環を円滑・活性化させ、ハリとつやのある若々しい肌や小顔を実現します。

「骨気は初めてで不安を感じていたけど、雰囲気の良さやスタッフの丁寧な対応に安心して受けることができた」という口コミが寄せられている横浜店なら、同じように不安を感じている方も来店しやすいかもしれません。

横浜別所はり・灸整骨院

  • 1
  • 2
PR