ジャンルは様々!!人気のゴキブリ漫画を集めてみた!

HIGWVRDT さん

20 PV

人型へ進化したゴキブリVS人類!「テラフォーマーズ」

西暦2599年、火星のゴキブリを駆除・清掃するために地球を発った宇宙船・バグズ2号の乗組員15名は、火星にて異常進化を遂げたゴキブリ「テラフォーマー」の襲撃に遭う。艦長ドナテロ・K・デイヴス始め小町小吉ら乗組員達は「火星の厳しい環境下での任務遂行」の名目で受けさせられた「バグズ手術」によって昆虫人間へと変身し対抗を試みる。

アニメや実写映画化も!

「バグズ2号」の惨劇から20年…地球では火星より飛来した未知のAEウイルスが猛威をふるっていた。
AEウイルスのワクチンを作るには、火星へ向かい、ウイルスのサンプルを入手する必要がある。
「テラフォーマー」の攻撃をくぐりぬけて…

映画『テラフォーマーズ』は、原作の単行本1巻にあたる「バグズ2号編」をベースにしたストーリーとなっています。

擬人化ゴキブリにキュン!「ごきチャ」

人間の友達が欲しいごきチャではあったが、Gであるため、見つかるとすぐに殺されそうになる。

そのため、悲しい思いをしていたのだが、人間の会話を
聞いていたら、北海道にはGが居ないと聞いたごきチャは、北海道へ向かう…。

美少女ゴキブリ「害虫女子コスモポリタン」

製薬会社、研究所、大学などの協力のもと、害虫の生態をリアルに擬人化!これを読めば害虫駆除に役立つ事必至!?敵に勝つには敵を知れ! 楽しくて、ちょっとエッチで、かなりアブノーマルな害虫マンガ。

乙女のためのイケメンG漫画「がいCHU!」

異彩を放つ新鋭・船鬼一夫が贈る、擬人化ゆるゆるマンガ、どうぞお楽しみください!!

バ●サンを焚かれて追い出された3人は、新天地を求め流浪の旅に出る。行く先々で、マダガスカル出身のGや、蚊のホストなど、他の害虫たちとまったく心温まらない交流を繰り広げる。傷つき、倒れ、なんとくなく戻ってきた元のおっさんの家――そこで待ち受けていたのは!?

キュートなゴキブリくん!「ごきぶりくん 虫擬人化(R45°)」

アンソロジー本の中には数多くのジャンルが存在しますが、あのゴキブリを擬人化した女性向けアンソロジー本が発売してしまったようです。

正義味方!!ゴキヴリマン!「天然戦士G」

ある日、ゴキブリホイホイにかかっていた黄金のゴキブリことGOGを助けた坂上ケンジは、GOGよりその優しさを見込まれて「地球が危機に陥るときに現れる伝説の戦士」ゴキヴリマンへと変身する能力を授けられる。

プチSFコメディ「一撃殺虫!!ホイホイさん」

20XX年、全ての害虫はあらゆる薬品に耐性をもってしまい、人々の生活に危機が訪れた。これに対しマーズ製薬社は、害虫を直接攻撃する超小型害虫駆除ロボット「ホイホイさん」を開発・発売する。ホイホイさんは大ヒットし、KINRYU社の「コンバットさん」などの後発商品までもが登場した。この物語は、ホイホイさんを溺愛するユーザーやマーズ製薬の開発者たちが織り成す人間ドラマである。

  • 1
  • 2