筋肉の為になる情報!動画まとめ

筋肉に役に立つ情報や動画をまとめています。特に筋トレ初心者に役に立つ情報を積極的にまとめたいと思います。

takoyakimentaiko さん

39 PV

マッスルグリル シャイニー薊さん考案の減量食「沼」

大人気のシャイニー薊さんが紹介する貧乏人に優しい減量食の「沼」。見た目はグロいのですが味はそこそこおいしく水分が多いので満腹感の高い原料食となっています。作るか作らないかはあなた次第です。

山本義徳先生一押しのEAA

トレーナーとして有名な山本義徳先生!ご自身もEAAを販売しており今EAAに注目があつまっています。筋肉youtuberの中でもEAAは話題で使っている人も多い様です。プロテインは知っているけどEAAは知らないと言う方は一度EAAをご確認下さい。多分ブームが来ます。

これぞ米兵!身体能力が凄すぎる

米軍兵士のトレーニング方法を見ると「人間って凄いな」、「米兵って凄いな」と思わされます。ここまで鍛える事は流石に無理なのですが、それでも近づけたらいいなとは思います。

筋トレ必要な情報(カロリー・PFCバランス等)

動画では無いのですが、筋肉をつける際に必要な情報が載ってたので紹介します。カロリー計算やPFCバランスの計算機があり便利です。

大注目 横川尚隆選手

2019男子日本ボディビル選手権 横川尚隆さん、日本ナンバーワンのその体は絶対に見ておくべきです。様々なメディアにも出演しておりますが、この見た目や筋肉からは想像がつかない程ぶっとんだ性格(天然)をしています。彼の事を知らない方はまず体だけみておきましょう。

腰に優しいドラゴンフラッグ

ドラゴンフラッグって出来たらかっこいいですよね。でも腰への負担が高いので実はお勧めできないのです。ただドラゴンフラッグ系は腹筋下部に効きますのでやはり人気の種目です。この動画では腰に優しいドラゴンフラッグが紹介されています。

  • 1
PR