4:以下、新鯖からお送りいたします:2013/09/06(金) 13:27:40.97 ID:WjflqXQL0

勇者「ところで、今気づいた事なんですけど」

魔王「はい」

勇者「私、今、武器1つも持ってないんですよね」

魔王「ああ、そう言えばそうですね。伝説の剣、私が預かってますし」

勇者「返してもらえなかったら大変な事になりますね」

魔王「そうですね。でも私、魔王ですし、それぐらいの悪さはしてもいいと思うんですよね」

勇者「そうですね。それぐらいは許容範囲ですよね」

魔王「このまま返さなくてもいいですか?」

勇者「良くはないですけど、仕方がないとは思います。伝説の剣を渡したの私ですし」

魔王「おや、洒落ですか?」

勇者「まさか、そんな。ただの偶然です」ハハハッ

魔王「ですよね」ハハハッ


勇者「…………」

魔王「…………」





5:以下、新鯖からお送りいたします:2013/09/06(金) 13:28:58.17 ID:WjflqXQL0

勇者「あの、魔王さん」

魔王「はい」

勇者「一つ相談しても宜しいでしょうか?」

魔王「私が力になれるかどうかはわかりませんが、それでも良ければどうぞ」

勇者「ありがとうございます。助かります」

魔王「いえ、困った時はお互い様ですから」


勇者「…………」

魔王「…………」


勇者「それで、相談事なんですけど」

魔王「はい」

勇者「武器がない場合でも、私は戦った方がいいんでしょうか?」

魔王「難しい相談ですね。私の立場というものもありますし……」

勇者「ああ、そうですよね。倒されたら困りますもんね」

魔王「いえ、今の状態だとその可能性はまずないので、それはいいんですけど」

勇者「ああ、それもそうですね。武器がないのをすっかり忘れてました」テレッ

魔王「慌てるのは良くないですよね」ハハハッ


勇者「…………」

魔王「…………」