2:以下、新鯖からお送りいたします:2013/09/06(金) 13:25:24.12 ID:WjflqXQL0

勇者「ふと今思ったんですけど」

魔王「はい」

勇者「抵抗しないでほしいと私が言ったら、あなたはどうされてたんですか?」

魔王「多分、抵抗しなかったと思います」

勇者「そうですか」

魔王「はい。多分ですけど」


勇者「…………」

魔王「…………」


勇者「……という事は、勇者的にはさっきの言葉は言わなかった方が良かったんですね」

魔王「ええ、多分そうだと思います」


勇者「…………」

魔王「…………」


勇者「僕が勇者でなかったら前言撤回してるところですけど、今更そうもいかないですよね?」

魔王「勇者なので嘘をつくのはまずいと思いますよ」

勇者「そうですよね。惜しいことをしました」

魔王「全くですね。今後は気を付けた方がいいと思いますよ」ハハハッ


勇者「…………」

魔王「…………」





3:以下、新鯖からお送りいたします:2013/09/06(金) 13:26:40.37 ID:WjflqXQL0

勇者「そういえば、私、伝説の剣を持ってるんですよ」

魔王「ほう、それは素晴らしい。少し拝見させてもらっても宜しいですか?」

勇者「いいですよ。これです」つ 伝説の剣

魔王「ありがとうございます、お借りします」ソッ……


勇者「…………」

魔王「……ほほう。これはなかなか」シゲシゲ

勇者「でしょう。天空の塔まで行ってわざわざ取ってきたものなんです。手に入れるまでずいぶん苦労しました」テレッ

魔王「ですが、その苦労に見合った逸品だと思いますよ。これは良い物です」

勇者「ご丁寧にありがとうございます」


勇者「…………」