「痩せただけで女性扱い」って、ここまで反応が極端だと、ちょっと複雑な気分かもしれませんね。

男性からの声も挙げておきます。

今朝会社の女の子に「痩せましたね」言われた
どうやって痩せたんですかとかなんかいつも以上に話しかけられるwwww
痩せると声をかけられるんだな
なんか嬉しくなってきた

男性が劇的なダイエットに成功すると、カッコよくなれるだけでなく、ダイエットに興味津津な女性から関心を持ってもらえるという特典つきです。



■5:女は怖い?

女性がダイエットに成功すると、異性からはモテる一方、同性の反応は様々です。

職場であんなに優しかったオバサン達が本当に怖い

女は手の平返したみたいに冷たくなった。
「何か痩せすぎて病気みたいだよ」
「メンヘラみたい」
「リバウンドしないでねw」など。
女は性格悪いということがわかった。

女の嫉妬って怖い! 特に、身近な友達が冷たくなったという報告を聞くと、何だか悲しくなります。一方、こうした現象に対して、以下のようにコメントした人もいました。

友達の新陳代謝だよ。
そういう人とは、関わらないほうが自分のため。

ダイエットに成功して自分自身が生まれ変わるだけでなく、人間関係も新陳代謝というのは、うまい表現ですね。

また、逆に同性との関係が良好になったという声もありました。

同性である女からの対応が変わったことに驚いた

初対面でも恋愛話とかふってもらえる

ダイエットに成功すると話題が広がるほか、卑屈な態度がなくなることで、人間関係の向上につながるようです。やっぱりダイエット万歳!



いかがでしたか? ダイエットがうまくいけば、外見が美しくなれるだけでなく様々なメリットがあることがおわかりいただけたかと思います。

このような成功談を読むことで、あなたのダイエットに対するモチベーションアップにつながれば幸いです。http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131107-00010006-menjoy