「美しくなりたい」「モテたい!」など様々な思いからダイエットを始めたものの、モチベーションが維持できずに挫折してしまう人は多いのではないでしょうか。

本文はこちら

そこで、ダイエッターのモチベーションアップのために、成功者の体験談をまとめてみました。



■1:自分の●●を発見!

ダイエットすると、自分の身体にこれまでなかったものを発見し、びっくりすることが多いようです。

痩せたら二重になったプラス、
下のほほの肉に押し上げられてつぶされてた目が見開いたお

今の自分しか知らない人に過去の写真を見せたら
整形疑惑をかけられたお

「やせたら二重になった」「目が大きくなった」という報告はかなり多いですが、整形疑惑までかけられるというのはすごいです。

痩せて気づいたこと
体育座りをしてたら何かポケットに入ってると思ったので
ポケット探ったら自分の骨盤だったこと。
腹の贅肉が今までクッションになってたので気づかなかったよorz

自分の骨盤を何か異物だと勘違いするとはびっくりですね。

このほかにも、脂肪が減った分、座ったり寝そべったりしたときに骨が当たって痛い……という報告は多数見られました。「ちょっと不便だけどホントは嬉しい悲鳴」といったところでしょうか?

最後に、男性からの声をひとつご紹介。

脂肪に埋もれてたチンコが…

こんなにデカかったとは知らなかった。
でも使う相手がいませんww

おめでとうございます! やせてカッコよくなったあなたに、素敵な彼女が見つかりますように……。



■2:移動が楽チンに!

やせると身体を動かすのも随分楽になりますよね。

通り抜けられなかったビルとビルの間を抜けられた時は違う世界にたどり着いた心地だった

ガードレールの切れ目から車道に出られた!

「前はどんだけ太ってたんだよ!」というツッコミはさておき、ダイエットで新しい世界が切り開けたみたいでなによりです。

階段はただ単に移動のための道であって、別に誰かの嫌がらせでも何でもないのが分かった

階段を2フロア位なら一段抜かしで
エレベーターよりも早く上がれる様になった
「ワープ?!!」と驚かれた

太っていた頃は憎くてしかたのなかった階段も、スリムになればもう怖くありません。



■3:ファッションを楽しめる

太っていると、ファッションも何かと制限されてしまいますが、ダイエットに成功するとおしゃれが楽しい!

毎年この季節になると待ち行く女性のファッションはブーツが多くなる。
ピザだったころ
「ブーツはけないんだよね・・・・はいてみたいんだけど太くて入らないし、だいたい太いのとか売ってないもん!
それに小さいときあんな運動させたからふくらはぎの筋肉パンパンなんだから!」
って脳脂肪で親に逆切れしてたら

父親が倉庫から安全靴をだしてきてくれた。
「これならブーツと同じ黒で長い。これをやる。しかも大きいぞ。大丈夫だ。つま先は鉄が入ってて安心だ」

トーチャンごめん(´Д⊂グスン

がんばって痩せて今はちゃんとブーツはいてます。

父ちゃんの愛が娘のダイエットを成功に導いた? ともあれ、スタイルがよくなると、ファッションの選択肢が広がるのは嬉しいものですね。

普通のデパートとかで服が買える事を知った
今までは「大きいサイズコーナー」で服を見るのが恥ずかしかったから、旦那のおさがり着てた
MとかLとか選べるのって幸せすぎる

旦那のおさがり……って完全に女を捨ててます! どうぞこれからは女性らしいファッションを思いきり楽しんでください。