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国内のスマホ動向はdocomo戦略を見なければ分からない!

iPhone 5s/5c発売 ドコモ加藤社長「大変長らくお待たせしました」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/20/news063.html

米Appleの「iPhone 5s」「iPhone 5c」が9月20日午前8時、日本国内で発売された。ドコモショップ丸の内店では、今回からiPhone販売に踏み切ったNTTドコモの加藤薫社長が「大変長らくお待たせしました」と行列を迎えた。

docomo社長の「大変長らくお待たせいたしました、という気持ちでいっぱい。iPhoneの楽しみ方は皆さんのほうがご存知だと思うのであらためては語らないが、ぜひ手に取ってドコモの高品質なネットワークを実感してほしい」という言葉に全てが込められていた。ユーザーが望む人気のiphoneをdocomoの高いネットワーク品質で!ということである。

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国内のスマホ動向はdocomo戦略を見なければ分からない!

携帯電話・スマートデバイスシェアの約40%を占めるdocomoなしでは動向は語れない。他のキャリアであるau・SBにユーザーが流れているがシャアNO.1である。しかし、他のキャリアに流れている事実はdocomoの苦悩で、巻き返しの戦略で国内の携帯電話・スマホメーカーに影響するだけでなく、日本市場を狙う海外メーカーも注力している。この激動期のスマホに注目してまとめていきます。

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