電話代行サービスを利用するメリット・デメリット
オフィスが不在になる時、商談中などの電話をあなたに代わって応対することで、新規のお客様を逃さず、また、既存顧客の方へは電話がつながらないなどのストレスを解消することができます。もちろんあなたは、電話の有無を心配することなく仕事に集中することができます。
出典 電話代行サービスとは - 電話代行・秘書代行サービスのCUBE|全国対応
まとめへ戻る お気に入り登録
オフィスへ電話をかけたら、なかなかつながらない、もしくは、営業時間外を知らせるテープが流れていた…、これはよくある話です。これが、仕事の契約に結びつく話だったとしたら、その会社は損をしていることになってしまいます。そこで電話代行サービスを利用する会社が増えてきています。そのメリットとデメリットについてまとめました。