ビジネスで必要不可欠?マーケティングオートメーションの概略を知ろう
マーケティングオートメーション導入に失敗する理由は、何にマーケティングオートメーションを使うか、明確にしていないことです。 自社の販売促進活動にどんな課題があって、どうすれば解決するのかを明確にした上で、自社の課題を解決する手段としてマーケティングオートメーションを活用することが理想です。
出典 マーケティングオートメーション導入の失敗によくある4つの理由 | カイロスのマーケティングブログ
まとめへ戻る お気に入り登録
現代社会ではあらゆるビジネスにおいて、IT製品の導入が急速に増えつつあります。 IT製品にも沢山の種類があり、それぞれの製品・サービスで役割が異なります。 その中でも今回、ご紹介するのがマーケティングオートメーションです。