まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ワン・トゥ・ワン・マーケティングとは:経済用語

事業情報 – One to Oneマーケティング | 山協印刷株式会社

http://www.sun-net.co.jp/field/marketing.html

マス・マーケティング(大量投入を前提とした広告)と One to One マーケティングの違い
 
マス・マーケティングが新規顧客の獲得を主な狙いとするのに対し、One to One マーケティングは既存顧客と双方向で継続的な関係維持を重視する特長があります。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

ワン・トゥ・ワン・マーケティングとは:経済用語

ワン・トゥ・ワンマーケティングとは、顧客一人ひとりの嗜好や属性に合わせて、個別にマーケティングを行っていく手法で、購買履歴や消費者の属性などのデータを基にして、個別の顧客に最適化されたアプローチを行おうという方法論です。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.