まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

ワン・トゥ・ワン・マーケティングとは:経済用語

ワン・トゥ・ワン・マーケティング|経済用語|ビジネスマナードットコム

http://bmanner.com/economy-words/page/manner263.html

ワン・トゥ・ワンマーケティングとは、顧客一人ひとりの嗜好や属性に合わせて、個別にマーケティングを行っていく手法で、購買履歴や消費者の属性などのデータを基にして、個別の顧客に最適化されたアプローチを行おうという方法論です。

大量生産・大量流通を前提に、不特定多数の消費者を対象にしたマーケティング手法であるマス・マーケティングでは、現在の多様化する消費者ニーズに対応することは限界があります。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

ワン・トゥ・ワン・マーケティングとは:経済用語

ワン・トゥ・ワンマーケティングとは、顧客一人ひとりの嗜好や属性に合わせて、個別にマーケティングを行っていく手法で、購買履歴や消費者の属性などのデータを基にして、個別の顧客に最適化されたアプローチを行おうという方法論です。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.