まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

4P(マーケティング・ツール)とは:経済用語

ロングセラーヒットに学ぶ マーケティングの「4P」「4C」とは

http://www.bk.mufg.jp/houjin/riseupclub/2015/12/post-246.html?readmore=1#main

マーケティングの基本である4Pとは

1)4Pの各要素

マーケティング・ミックスでは、ターゲットとなる顧客に対して、次の4つのポイントから各施策を検討します。この4つの各施策を総合することで、自社のマーケティング戦略ができ上がります。4つのポイントは、製品やサービス(Product)・価格(Price)・流通(Place)・販促(Promotion)のそれぞれの頭文字をとって「4P」といわれます。
・・・

まとめへ戻る お気に入り登録

4P(マーケティング・ツール)とは:経済用語

4Pとは、Product=製品、Price=価格、Place=流通、Promotion=プロモーション。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.