体を鍛えて綺麗になろう!オススメフィットネスクラブまとめ

身体を動かして健康で綺麗に痩せて行きませんか?
そんなあなたに、オススメのフィットネスクラブをまとめてみました。

新城なおえ さん

23 PV

最近、いつ運動しましたか?
一日だけ激しい運動をしてもダメです。
理想のボディラインを手に入れたいのなら、継続的な運動が必要!

定期的に体を動かすことで、自分に付いた余計な脂肪を燃焼させましょう!

血糖値を下げ、血糖値を安定させることが、効率よく体脂肪を燃焼させることに繋がると考えられています。

血糖値が上がる原因は食事だからです。
とくに空腹時にいきなり食事をとることで急上昇します。一度に食べる量が多い・バランスを考えずに食事をすると、インシュリンの分泌量が多くなってしまいます。逆に、食べないダイエットは体脂肪増加の原因になりかねる危険行為です。

野菜のように、食物繊維の多い食材をなるべく先に食べるようにしましょう。腸内に食物繊維のような吸収されにくいものが先に入っていると、後から腸内に入ってきた食材の吸収が緩やかになるからです。血糖値を上げやすい炭水化物などの食材を先に食べると、血糖値が急激に上がってしまい、過剰なインシュリンが分泌されてしまいます。

グリセミック指数は食後血糖値の上昇度を示す指標のこと。GIが低い食品では、糖がおだやかに取り込まれ、血糖値の上昇もゆるやかになります。

いきなり運動はちょっと…。と思う方は、上記の食事制限から始めてみるのもいいかもしれません。

お勧めのフィットネスクラブはこちら!

如何でしたでしょうか。
痩せたいなぁと思っていても、思っているだけでは何も始まりません。
運動が苦手なら、まずは毎日の食事を見直すことを。
それにも慣れてきたら、少しずつ運動を加えて行くのも良いかもしれませんね。
美しく理想的な体になりたい方は、是非フィットネスクラブを利用する事も考えてみては如何でしょう。

  • 1
PR