腰肉、腰アブラを落とすダイエットピラティス!

腰肉、腰アブラを落とすダイエットピラティス!

FC2USER256840IKF さん

12 PV

腰肉、腰アブラを落とすダイエットピラティス!

ボディラインが緩んできたなと感じると、ついつい洋服で隠しがちになりますよね。そうでなくても、冬はボディラインの出る洋服が少なくなるので、着替える時やお風呂の際、ふと鏡に映った自分の腰回りに驚いたことありませんか?
自分の腰周りを見てないなという人は、今日、鏡でチェックしてみてください。

ウエストとヒップの間に重たいお肉が乗っていたら、それが腰肉・腰アブラです。ここにお肉が乗ってしまったら、すぐにケアするのがカーヴィーなボディラインを維持する秘訣!そのためには、ついてしまった脂肪は、できるだけ早く落とすべきです。

崩れてしまったウエストラインを3か月以上放っておくと脂肪が定着してしまうので、早目のケアを心がけてくださいね!

≫≫次ページで早速、魅惑のクビレ腰をつくるピラティスをご紹介!

※ピラティスをはじめて行う方は、「ピラティスをはじめる前の心構えと基礎知識」「しなやかな体をつくるピラティスの呼吸法」をご覧ください。

腰回りを引き締めながら ついでにヒップアップ!
お尻を持ち上げることで、腰回りの筋肉を整えることはもちろん、ヒップアップも期待できる おすすめエクササイズ! はじめはヒップを持ち上げるのが大変ですが、毎日続けてレベルアップです。

  • 1
PR