結局、一番のダイエット食品はトウガラシだった!

世には様々なダイエット食品がありますが、結局一番効果があるのがトウガラシだということです。

FC2USER263680ZMH さん

123 PV

ダイエット食品は色々あってどれを選んだらいか分からない

ダイエットサプリメントといっても種類が多すぎて…ダイエット食品(健康食品)といっても、たくさんの種類があります

消費者が迷ってしまいます。

老若男女問わず、ダイエットに関心のある方は多いのではないかと思います。こうした需要に応えるように多くのダイエット食品が登場しています。

需要が多ければ、必然的に供給側も増える傾向にあります。

その中でもトウガラシが一番効果的だという

唐辛子の辛味成分「カプサイシン」が体内に入ると アドレナリンというホルモンが分泌され、脂肪の分解を活性化します。 脂肪はそのままでは燃えません。 脂肪は一度分解されて、それから燃焼します。 アドレナリンは、脂肪を分解して燃焼しやすい状態にしてくれるのです。

体がポカポカとして脂肪が燃焼しやすくなります。

とうがらしに含まれる辛味成分「カプサイシン」が、体の中の脂肪をバンバン燃やして「マイナスカロリー効果」があるらしい

バンバン燃焼して痩せやすい体に変えてくれます。

実際にトウガラシダイエットを行った人の声

辛いけど、美味しくって、汗を沢山かいて。代謝が良くなってるなって実感できます。

代謝がよくなるのは間違いないようです。

2ヶ月で15キロの減量に成功しました。 これからももっと頑張りたいです。 冬場は、身体がポカポカして良いと思います

頑張っていますね

腰痛になり肥満になったので、味噌汁や惣菜に唐辛子 をかけ、ご飯の量を半分として腰痛体操を毎日実行し たら10kgの減量に成功しました。

とうがらしは血液の循環を良くしてくれるから痩せやすいと聞いたので実践してみました。実際やってみると体全身が温まって汗が自然に流れる感じです

汗が出てくるということは代謝がよくなっている証拠です。

唐辛子を使ったものを毎晩食べています。食べ続けることで代謝が上がってきたのでウォーキングやストレッチをプラスしたことで痩せることができました。

当然他のことをしなければ効率よくやせることは出来ません。

トウガラシの効果

唐辛子に含まれるカプサイシンには、なんとこの中性脂肪を脂肪酸に変える働きがあるのです

カプサイシンを摂取し、その後、30分以上の有酸素運動を行うことがベストです。

またとうがらしを食べると体内の熱が上昇し、カロリーを消費してくれる効果もありますし、冷え性の緩和にもなります。

唐辛子を食べると白血球が活発に働くようになりますので、身体の免疫力を高め、風邪などのウィルスに対抗できる身体になることができます。

  • 1
PR