雑誌『an an』で話題のバストップサプリがすごいらしい・・

バストアップサプリやマッサージ、胸を大きくするためのエクササイズや気を付けることなどのまとめ

FC2USER104029KUS さん

223 PV

貧乳でもう悩みたくない・・・

バストアップによく失敗する人は、”ダイエットと同じで続けることができない人”です!

魔法のように一瞬で変わるなんてことはありませんので、
毎日の積み重ねによって効果が発揮されるのです。

女性ホルモンの分泌は、思春期~25歳頃までがピーク

しかし、普段の生活習慣の見直しなどでホルモンバランスの分泌を促して
バストアップにつなげることができるのです。

ダイエットによる急激な体重の増減やストレスなどによってホルモンバランスが乱れたままの状態が続くと、胸が大きくならない原因につながります。

バストアップに効果的な働きをする成長ホルモンは、眠っている間に分泌されると言われていますので、適度な運動や半身浴なども取り入れてこれからの生活習慣を見直していきましょう。

バストアップに効果的だと言われている食べ物

■肉類、乳製品、チーズ、魚類、豆類、豆腐、納豆

女性ホルモンの分泌を助ける効果があります。そして何より基本の、血や筋肉を作る際に必要不可欠な栄養素ですね。植物性タンパク質と動物性タンパク質をバランスよく摂取することがポイントです。

■りんご、ぶどう、梨、桃、キャベツ・とろろ昆布・ひじき

「ボロン」という成分が含まれていて、エストロゲンの分泌を高める効果があります。食物繊維のキャベツなんかは便秘対策にも最適です。

■かぼちゃ、ピーナッツ、サンマ、サケ、イワシ、バナナ

これらの食材には、ビタミンE や ビタミンB6 が含まれています。エストロゲン(女性ホルモン)の代謝に欠かす事が出来ない栄養素のビタミンB6と老化の原因となる物質を抑制する事が出来るビタミンEを組み合わせてとりましょう。

人気なのがお手軽なバストアップサプリ

サプリは簡単に摂ることができますが、用量・用法を守って効率的にバスアップできるように自分なりの飲み方見つけましょう。

胸を大きくするポイント

▼ダイエットサプリとバストアップサプリの同時服用は控える

サプリを飲んで痩せたり胸を大きくしたりしている方はとても多いですが、両方を一緒に取ると成分のバランスが崩れて副作用がでる可能性もあります。個人差はありますが、できるだけ一緒に摂らないことをおすすめします。

▼胸を残したまま痩せるためには、胸筋を鍛えることがポイント

胸を大きくする秘訣は、大胸筋にあります。エクササイズや運動を取り入れて大胸筋を鍛えることで、引き締まった身体でバストアップすることができます。

  • 1
PR