今すぐできる【胸を大きくする方法】

自宅で今すぐできるバストアップの方法を5つ後紹介します。

まおみん77 さん

330 PV

①ブラジャーの位置をこまめに直す

ブラジャーは動く度にズレてしまいます。こまめに整え直すようにしましょう。
雑誌によるとブラ直しの平均は1日2回くらいのようですが、それではぜんぜん少ないようです。ちょっと面倒ですが、トイレに立つたびに直すくらいの頻度が必要とのことです。

②ブラジャーを正しい位置に着ける

ブラジャーの位置が低すぎる人が多いようです。
理想の位置は肩甲骨のすぐ下。ブラジャーの位置が低すぎるとバストを引き下げてしまい、バランスが悪くなってしまうようです。

③ ブラジャーを着けるときは必ず前屈みに

お腹や背中に流れてしまっているバストやバスト周りのお肉を集めることがポイントです。
そのままの体勢で脇の方に流れているお肉をブラジャーの中に収めます。ゆっくり背を起こし、バストを両サイドから軽く押さえ、形を整えます。面倒でもストラップの位置もしっかり調整します。

④ 姿勢を正しく保つ

猫背気味の人は正しい姿勢を意識するだけで、2~3cmくらいは変わってくるようです。
姿勢が悪いと、左右のバストのバランスが崩れてしまいますし、いいことがなにもありません。胸を張り過ぎず、バストトップとおへそがキレイな三角形になるように意識しましょう。
はじめのうちはかなりキツイです。

⑤ お風呂に入ったらマッサージ

湯船に浸かるだけでも老廃物を流すリンパの流れがよくなりますが、マッサージするとより効果的です。
胸を下からワキに向かってさすり上げ、次に4本の指で鎖骨下のリンパをマッサージします。
それだけでリンパの流れが改善され、バストアップも期待できます。詳しい方法は雑誌などでも紹介されています。

  • 1
PR