Iラインの黒ずみは平均では赤黒い

Iラインの黒ずみは平均的に赤黒いと言われています。ですが普段の平均的な生活の中でさらに黒ずみが発生してしまうことがあるので、デリケートゾーンの黒ずみに悩む女性は多い。
このまとめではIラインの黒ずみはなぜ発生するのか?発生したらどうすれば治せるか?間違った商品選びをしないようにするには?といった情報をまとめています。

自由星おやぢ さん

794 PV

Iラインの黒ずみを治すクリームランキングTOP3

Iラインなどのデリケートゾーンの黒ずみを治すことを考えて、グーグル検索すると出てくる【デリケートゾーンの黒ずみを治す石鹸25選】などのサイトの内容に騙されてジャムウ石鹸などを使う女性が多いですが、成分的に考えても石鹸でIラインの黒ずみは治りません。楽天の購入者レビューでも黒ずみが治ったという情報は全く見当たりませんから

Iラインや乳首、脇の黒ずみクリームとか石鹸ってかなりいっぱいあるけど、ランキングの内容がバラバラすぎてどれを信用して良いかわからない!!
グーグルなどで「黒ずみ ランキング」などで検索して上位に出てくるランキングサイトはほとんど信用できません。

なぜなら、、、、その理由を知りたければ次の項目でじっくり説明します。(有料級の情報を含みますので期待してください)

デリケートゾーンに黒ずみが発生する原因を知らないと間違えた対策をしてしまう

Iラインなどデリケートゾーンや乳首、ワキの黒ずみの原因はメラニン。そのメラニン抑制効果のある医薬部外品を選ばないと黒ずみは改善されないんですけど、皮膚のターンオーバー周期があるので少なくとも2~3か月は根気よく医薬部外品を使わないと治らないんですよね。若い人は3日とか1週間で答えを求めるけど漂白剤じゃないんだからさすがに無理です。

Iラインなどが黒ずんだ際になぜか解決策を探そうとする人が多い。いきなり解決策を探す前に、なぜ黒ずみが発生してしまうのか?を知らないと今後の対策にもなりませんよね?

日本人のIラインの黒ずみは平均的に赤黒いと言われていますが、Vライン、Iライン、Oラインなどのデリケートゾーンがずっと黒ずんでいて、どうしたら良いかわからないですよね?デリケートゾーンや乳首が黒ず...

デリケートゾーンの黒ずみは石鹸では治りません

Iラインの黒ずみを治すクリームや石鹸のランキングサイトは沢山ありますが、単なるステマサイトが乱立しているので正直どれを選べば良いかよく分かりませんよね。このサイトは実際に大手通販サイトの口コミ件数や平均評価点をベースにランキング作成されているのでかなりいんぴょう性が高いクリームランキングになっています。これをみればわかりますが、まあジャムウ石鹸はランキングに入りませんね。だって全然効果ないですから。

平均的に赤黒いIラインの黒ずみは美容整形外科で治る!

美容整形外科や皮膚科の施術でIラインなどデリケートゾーンや乳首などの黒ずみを治すことができるということが良く分かります。やはりレーザー治療は高いですがその分効果も高い。他にピンクインティメントという自宅でできる方法も紹介されています。

日本人のIラインの黒ずみは平均的に赤黒いと言われていますが、デリケートゾーン(VIOライン)の黒ずみを解決するためにはいろいろな方法があります。その中でもほぼ確実に黒ずみが改善できる美容整形外科や...

Iラインの黒ずみが治るには6週間以上かかる理由

「Iラインなどデリケートゾーンや乳首の黒ずみが3日で治った」とか「わずか2週間で治った」というステマサイトの記事や口コミがいかにウソか?ということがよくわかります。なぜなら皮膚にはターンオーバー周期という生まれ変わりの周期があるからです。

平均的に赤黒いIラインの黒ずみを治せない方法も知るべき

Iラインの黒ずみを治したいがためにインド製のユークロマクリームやメラケアフォルテなどのハイドロキノンクリームを素人判断で使うとなぜ怖いのか?という説明があります。厚生労働省も海外製クリームを使ったトラブルが増えていると注意喚起しています。(実例も紹介)しかしよくもまあわけのわからんインド製のクリームなんぞを使うのか、使う方の神経も疑いますが、、、、

インド製のハイドロキノンクリームを使うのもどうかと思いますが、オロナインやニベアでIラインなどの黒ずみが治ると思っているのが愚の骨頂。なんで黒ずみが発生するのかという原因が二の次になっているから変なクリームを塗って黒ずみが治ると思ってるんですよ。バカにつける薬は無いとはまさにこのこと。メラニンケアしないと治らないってことがわからんのは中高生に多いですけど。

ニベアやオロナイン、インド製のクリームすべてに共通していることは、すべて2千円以下で買える安物クリームということ。アットノンやクロキュアも2千円以下ですが、基本的に角質ケア系のクリームだけではIラインや乳首、脇などの黒ずみは改善できません。あ、ちなみに2千円以下のクリームを買おうとするのはお小遣いの少ない中高生に多いです。成長期で黒ずみが発生しやすい時期と、お金が無い時期が重なり合い、結果的に安物クリームで黒ずみを何とかしたいという事態に発展するのです。
メラニン対策を2~3か月続ければ結構な確率で黒ずみケアできるんですけどね。

平均的に赤黒いIラインの黒ずみを治すにはメラニン対策が必須事項

Iラインの黒ずみを治すのに、海外製ハイドロキノンクリーム=危険、アットノンやクロキュア=角質ケアは効果薄い、ニベア・オロナイン=保湿や殺菌効果しかない、といったこれらのことを知ったうえで行きついたのはメラニンケアができる医薬部外品です。黒ずみの原因であるメラニン抑制効果がある物を使わないとダメなんだということが良く分かりました。ただし皮膚のターンオーバー周期があるので、最低でも2~3か月は使ってみないと効果が分からないということもアリ、医薬部外品を使っても効果が無いという口コミも多い。よくよく調べると、効果が無いという口コミは皆1か月未満しか使ってないことがおおいですけど。

VIO黒ずみクリームでは大人気のイビサクリーム。なぜあんなに人気があるのか?実際に大手通販サイトの口コミを全て確認してみましたが、たしかに3か月使えば黒ずみ改善効果はあるという口コミも多い。ですが、平均的に数々の黒ずみクリームランキングでイビサクリームが1位なのには他にも理由があるんですね。まあ、使って損は無いと思いますが、それより安くて効果が同じクリームもあるにはありますが。

医薬部外品の黒ずみケアクリームが効果があるということが分かりましたが、実際にどのクリームを買った方がよいのか?ということを色々調べてみると、やはり2~3か月も使えばどのクリームも黒ずみ改善効果はあるという口コミが多いのです。そう考えると量が多くてなおかつ値段が安い方がコスパは良いということになりますね。VIO黒ずみクリームではイビサクリームが有名ですが、実は色々比べてみるとイビサクリームよりお買い得な黒ずみクリームは他にもいろいろあることが分かりました。

黒ずみ対策と同時に進めたいのがデリケートゾーンの脱毛や除毛対策

除毛ができる石鹸なんてあれば便利この上ないですが、そんな石鹸はありません。石鹸で必要とされる成分と除毛で必要な成分が違うためです。以前はいくつか販売されていたようですが、効果が薄いので売れなかったんでしょう。現在では探してもほとんど見つけることは困難です。しっかりと除毛したいなら除毛クリームを使わないと無理です。除毛ほど効果は無いですが、抑毛ローションという徐々に毛を少なくできるローションはあります。有名なところでパイナップルローションがありますが、2番煎じの安物を使っていては効果は薄いでしょう。除毛したい、抑毛したいと考えているならこのサイトは読むべき。

いまだにエステ脱毛なんて通ってんの?ボッタクリだよ正直言って

エステサロンや脱毛サロンの光脱毛を選んで、何度も脱毛を繰り返すも結局ほとんど脱毛効果が無いことに気づいた頃にはすでに数十万円もの出費、、、、。しかも退会したいとサロンで解約手続きをしようにもなかなか退会させてもらえないというトラブルが増えて、消費者センターに相談する若者が急増しているとのことです。光脱毛は毛根まで死滅できないから何回やっても永久的な脱毛にはならないんですよね。だったら最初から医療レーザー脱毛をするべきなんですよ。というかサロン脱毛と医療脱毛の違いも分からないような若者が多いというのも事実。

医療レーザー脱毛の全身の料金の相場の他、地域別の医療レーザー脱毛ができるクリニック、をメンズとレディースで分けて調べました。どこがイイとかどこがおススメということではなく単純に医療脱毛の相場がわかります。

ヘタなクリニックを選ぶとボッタクられるのでその見分け方も教えてくれます。

  • 1