K750rの故障対応【保証期間版】

購入から3年以内で、販売店、製品名が掲載された購入証明が準備できる方向け

まとめにすと さん

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■準備するもの

①購入日、販売店、製品名が掲載された購入証明
 (レシートやamazon購入明細のキャプチャなど)

②製品シリアルナンバー
 本体背面のS/N:を写した画像

■サポート対応依頼手順

http://support.logicool.co.jp/ja_jp/contact
にアクセスする。

「アカウントを作成」ボタンをクリックする。

登録画面で、氏名、メアド、パスワードを入力し、登録ボタンをクリックする。

https://support.logicool.co.jp/ja_jp/register
にアクセスする。

キーボード、Bluetoothまたはワイヤレスキーボード、ワイヤレス ソーラー キーボード K750、キーボード画像の順にクリックする。

登録画面で、シリアル番号、購入場所、購入日を入力する。

購入日が確認できる画像ファイルを選択する。

登録ボタンをクリックする。

https://support.logicool.co.jp/ja_jp/contact-support
にアクセスする。

サポートを依頼したい登録済みの製品をクリックする。

以下の記入例に習って問い合わせ内容を入する。

サポートがまだ必要ですボタンをクリックする。

記入例

■問題発生状況と対応要望■
状況【最近まで問題なく使用できていたが、終日屋外に放置しても電源をOFFからONにしたとき、緑も赤もLEDが点灯せず、キー入力が全く伝達されなくなった】
要望【保証規定に定められた範囲の無償対応】

■発送情報■
姓 【 】
名 【 】
電話番号 【 】
郵便番号 【 】
住所 【 】都道府県から記入
数量 【1】
型番 【K750r】製品保証書記載の型番
S/N 【 】
利用環境(OS) 【 】
製品との交換の了承 【○】

■必要書類■
以下の2点を別途、提示予定
①製品背面のシールにあるP/N、S/Nのイメージ
②購入日、販売店、製品名が掲載された購入証明のイメージ

シリアル番号、OSを入力する。

送信ボタンをクリックする。

https://support.logicool.co.jp/ja_jp/myaccount#my-support-history
にアクセスする。

左に表示されている8桁のケース番号をクリックする。

添付の管理 リンクをクリックする。

添付の管理画面で購入証明とS/Nの画像をアップロードする。お気に入り詳細を見る

サポートからメール連絡が来るので、何か追加要請があれば対応する

https://support.logicool.co.jp/ja_jp/myaccount?thankyouWarranty=true#my-support-history

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