京都で評判が良い家庭教師派遣会社について

教え方のうまい家庭教師を探すなら、家庭教師派遣会社が便利に感じられます。
今回は、京都で評判が良い家庭教師派遣会社をご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

7 PV

家庭教師派遣会社のメリット

派遣会社以外にも、家庭教師を選ぶ方法はいくつか存在します。
そんな中でも、なぜ家庭教師派遣会社が人気となっているのでしょうか。

家庭教師派遣会社とは、自社で家庭教師志望者を採用し、家庭教師を志望する家庭へ所属の家庭教師を派遣する会社です。

どんな先生を希望するのかというニーズの吸い上げからトラブル時の対応まで、派遣先の家庭のために便宜を図り、家庭教師とのコミュニケーションを円滑に進め、生徒の学力アップをサポートするのが仕事です。

自分に最適な家庭教師をみつけ、自分に合った指導を受けましょう。
中学受験合格や成績向上といった目的を達成する上で、家庭教師は非常に良いパートナーとなるはずです。

家庭教師派遣会社の選び方

家庭教師選びも大事ですが、そもそも腕の良い家庭教師が所属している派遣会社を選ぶということも大事です。
家庭教師派遣会社の選び方について、知っておきましょう。

ホームページや資料などに料金がしっかりと公表されていることが絶対!
また、お子様の学年が上がった時などに追加費用があるのかどうか、
トータルでいくらかかるのかも確認しておきましょう。

家庭教師のトラブルとしては1,2番目に多い、教材の問題。
高額な教材を販売していないこと、強制購入ではないことが大前提です。
基本的に「希望すれば買える」というスタンスで、手持ちの参考書や
学校の教科書が使えるところであれば、余計な費用もかかりません。

派遣されてくる学生は、「指導」に関してあまり多くの経験をしていない場合もありえます。指導方法においても一定の「パターン」という物がありますので、その「パターン」を多く見てきて、かつ、それを教師に伝授してくれる担当者のいる家庭教師会社を選びましょう。

京都で口コミ評価が良い家庭教師派遣会社

家庭教師派遣会社は全国あらゆる場所に存在しますが、今回は京都エリアで口コミ評価の良い会社を取り上げました。
京都やその周辺で家庭教師を検討しているなら、ぜひチェックしてみてください。

■家庭教師のえーる

やり方体験授業。学校の勉強で困っていること、希望などを聞いて相性の合う先生を紹介、1人1人にピッタリの勉強方法を提案。

えーるさんは電話で問い合わせた時でも指導方法や料金の事など細かく丁寧に答えてくれたのと、子供に少し学習障害の症状があるということを話したところ、それを理解した上で来ていただけるということで「ここなら安心できるかも」と思い任せることにしました。

会社名 有限会社エール
住所 〒600‐8035 京都府京都市下京区京極町506‐2F
TEL 075‐344‐8088

■家庭教師ファースト

ファーストには年間数万人の教師応募があります。その中から採用されるのは5人に1人、20%以下です。それは、より良い教師をご紹介するために、学歴だけでなく人間性についても厳しい審査基準を設けているからです。
また、家庭教師のクオリティも常に高め続けています。

確実に成果が出ています。お願いして2ヶ月での中間テストで数学94点!他の教科も確実に上がってました!この結果を見て、自信とやる気が出てくれました。「もっと早く塾をやめて家庭教師にしたら良かった」と言っていました。勉強への気持ちが前向きになったようです。

大阪教務室
大阪府大阪市中央区本町
0120-927-111

■家庭教師のサクシード

学校や塾の授業についていけない、部活と勉強の両立をしたい等、お子様のご状況や目的に合わせた指導をいたします。

サクシードには様々なご要望に対応できる教師が在籍。ご家庭の環境やお子様のご状況に応じて親身になってサポートします。

【関西支社】
〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29階
TEL:06-6343-5355

家庭教師の月謝などについて

マンツーマンの学習で高い効果が期待できる家庭教師ですが、一方で気になるのが費用面ではないでしょうか。

  • 1
  • 2
PR