新電力料金比較シミュレーションができるサイトをまとめてみました。【これさえ見とけば大丈夫!】

乗り換えのメリットとしては主に電気料金が安くなることだと思います。
今回は電力会社の乗り換えを検討している方や、新電力のサービスについて考えてる人にすぐに使える電力比較サイトを紹介します。

手軽に出来て無料なので一度確かめてみて下さい。

FC2USER074964JQE さん

4 PV

エネチェンジ

「エネチェンジ」は、ENECHANGE株式会社が運営する比較サイトです。
主に電気・ガス代の比較サイトで83社の比較しています。

エネチェンジでは、直接申し込める提携している21社の会社があり電力会社が行うキャンペーンに加えて独自に限定キャンペーンなども行っています。

そのため、電力比較サイト及び乗り換え手続きまでできる便利なサイトになっています。

新電力比較情報[NPCプラン]

「新電力比較情報[NPCプラン]」は、各都道府県の電力会社を各地域ごとに24~76社の電力会社や各社の電気料金を比較できます。
比較シュミレーションは、各地域ごとに申し込むことのできるので400社以上の電力会社の電気料金と、それぞれの差額を無料でスピーディーに比較できます。

また、違約金のない電力会社や販売実績上位の電力会社などの独自の選択項目で利用しやすい電力会社を選べるようになっています。
キャンペーン情報も豊富に紹介されています。

価格.com - 電気料金比較

「価格.com」は、株式会社カカクコムが運営する比較サイトです。
様々な物やサービスを取り扱う比較サイトその中の電気料金比較サイト。
現在、全国43の電力会社が比較できます。

比較シミュレーションは、電話番号と世帯人数で簡単な条件を入力し料金の比較ができます。また、ポイント還元やサービス併用の有無、契約期間の長さなどを選択できる。

タイナビスイッチ

「タイナビスイッチ」は、株式会社グッドフェローズが運営しているサービスです。株式会社グッドフェローズは、2009年3月6日に設立された企業で、インターネットメディア事業をはじめ、エネルギー関係のメディアやメンテナンス事業に携わっています。
現在、全国の103社の比較ができます。

株式会社新電力

「株式会社新電力」は、顧客の現行電気料金プランの診断業務および比較業務を展開する会社です。また、電力契約会社の乗り換え代行業務も手掛ける。その他に自社Webサイトで地域・ライフスタイルから電気料金プランを検索できるサービスを提供しています。

こちらの記事もどうぞ

  • 1
PR