【関西エリアにおすすめ】節約にも繋がる新電力会社紹介します!

今回は、節約にも役立つお得な新電力会社を紹介していきます。節約にも繋がるので一人暮らしの方や大家族の人におすすめです。

FC2USER074964JQE さん

4 PV

あしたでんき

あしたでんきに向いている方は
・シンプルに電気料金を安くしたい人
・基本料金を安くしたい人
・解約金のない電力会社を選びたい人お気に入り詳細を見る

あしたでんきとは東京電力グループの新電力会社です。
料金プランは2種類の「標準プラン」と「たっぷりプラン」があります。

標準プランは基本料金が無料で利用したい人おすすめで電気を使った分だけ料金を支払えばよくシンプルで分かりやすい料金体制です。

たっぷりプランは毎月700kWh以上使う大家族におすすめのプランです。
違約金・解約金などはなくいつでも切り替えられます

ピタでんに向いている方は
・シンプルな料金プランが好みな人
・毎月500kWh以上の電気を使う世帯
・1人暮らしであまり電気を使わない人

ピタでんの料金プランは「ピタでん使いたい放題」と「ピタでん使った分だけ」の2種類あり、
ピタでん使いたい放題のプランは主に4人以上の世帯で、毎月500kWh以上使っている大家族におすすめです。

ピタでん使った分だけプランは、基本料金が0円のプランで従量料金が固定になっているので、利用量を気にせず電気を使うことができます。

Looopでんきの特徴は基本料金が0円で業界でも電気代が安くなります。
料金プランは一般家庭向けのおうちプランと商店や事務所向けのビジネスプランの2種類から選べるようになっています。

それに加えてガスとのセット割を使うとさらに電気代を節約することができます。従量単価は一律価格のシンプルな料金体系となっていてわかりやすいです。

Looopでんきに向いている方は
・シンプルな料金プラン
・毎月500kWh以上の電気を使う世帯
・1人暮らしであまり電気を使わない人

エルピオでんき

エルピオでんきに向いている方は
・電気料金がとにかく安くなる
・ガスとのセット割がある
・Amazonギフト券最大20,000円分プレゼント

エルピオ電気はとにかく電気代が安くなります。
ガスとのセット割を使うとさらに電気代を節約することができます!

料金プランは「使った分だけSプラン」と「使った分だけLプラン」の2種類あり、使った分だけSプランは一般家庭から大家族までにおすすめのプランです。

使った分だけLプランは大家族だけではなく商店から飲食店におすすめのプランです。また、違約金・解約手数料はかかりません。

参考になるおすすめサイト

  • 1
PR