サプリメントで体調を整えよう!

食事とサプリメントで毎日の体調を整えよう!

mmku77 さん

9 PV

食事もとても大切だけど、それだけでは足りない分はサプリメントで補っていくのがおすすめ!
あくまで補助食品なので食べることは忘れないように!

安さを求めるならDHC

子供の頃は誕生日プレゼントにゲームやレゴを買ってもらったけど最近はエビオス錠とDHCサプリをもらってキャッキャ喜んでるおじさん

Dhcのマルチビタミンのサプリ買ってきた 別メーカーのやつは臭いが苦手で続けられなかったからこれは続けるぞ~!

可愛くなるぞプロジェクト💓

第1弾 美白

①DHCのビタミンCサプリ
はとむぎサプリを寝る前に飲む

②ダイソーの美白美容液を塗りたくる

③スクラブを週に1回やる!

④少なくとも11時までには寝る!

全然ちょっとでも自分白くなった!?✨って思うのが大事だと思う!!

ネイチャーメイド

アミノフライトとネイチャーメイドのマルチビタミンミネラルを飲んで寝た

喪ってはじめて、自らを活かし動かしていたものがなんなのかに気づく。
きっと人生で、何度かそういうものに出会う。

親、夢、恋人、そしてネイチャーメイド

金がないせいか、ダイエットには、ほーんと金かけてない😂

ジムじゃなくて宅トレ&近所の公園走ってるし、ウエアも家着兼用、ダイエット食品もプロテインも買わんし。

サプリはDHCのビタミンCとB群、ネイチャーメイドのカルシウムだけ長年飲んでる。

大食いなので基本の食事代が多いんだけどね

DHCとネイチャーメイドの両方を飲んでいる方も!

ディアナチュラ

ディアナチュラの39種アミノ マルチビタミン&ミネラルを飲み始めたけど体の倦怠感が軽減された気がする
朝駅の階段登った時の足の軽さが違った

ディアナチュラの鉄✕マルチビタミン、ビタミンCは毎日飲んでんだ。

のむヨーグルト鉄分+ディアナチュラ鉄×マルチビタミン+ひじき生活続けてそろそろ二週間になるけど、寝起きばっちり、立ちくらみしないからとても快適な生活を送れてる

海外のサプリならiHerb

iHerb(アイハーブ)はAmazonのような海外の通販サイトです!
日本で買うより格安なため色々なサプリを探している方にはおすすめ!

ディアナチュラ

ネイチャーメイド

DHC

など

これら日本国内のドラックストアで

市販されているサプリは

含有量が極端に少なく

アメリカ市場のサプリに比べますと

非常に効果が乏しいです

同じお金を使うなら

断然海外サプリの方が安くてお得です

レベルが違い過ぎます

藤川医師推奨です

日本と海外サプリだと含有量が違う!

海外のがオススメなんですが。アイハーブっていうサイトご存知ですか?有名でアプリもあるんですが☺️

そちらでの購入がオススメです

スタディプランナーのウィークリーで立てながら、課題を軽くこなして明日のウェアーどんなの着ていくのか考えてアイハーブで買ったビタミンCサプリを3種類、足上げしながらスマホチェックしてまつげ美容液を塗ってベットに入るよ。10分くらい好きな人との妄想デートしてたら23時前には夢の中なんだぁ

サプリ利用者は多い!

今日は、いつもより良く眠れた。昨日は、注文していたサプリがアイハーブから、届いたんだよー。私に足りてなかったのは、メラトニンとラベンダーだった。

恥ずかしながらアイハーブで買い物するの、震災直後以来。
やはりこっちにいる以上は気になるからと、子供のビタミン剤、スピルリナ等サプリを買ってみた。
みなさん、どんな物買ってるのかなぁ

アイハーブでビオチン、ビタミン、MSNみたいな名前のサプリとコンタクトとローラメルシエの目の隈消しをゲットしたい

健康だけではなく美容にも栄養は大事!

毎回思うけど治療費って本当高いよなぁ。
これで7割負担されてるのか

10割になったら破産するw

サプリ飲むとか、自炊するとか健康なうちにちゃんとケアする方が断然お得。

お肌のためにサプリやフルーツなどからビタミンを意識して摂取する女性は多いけれど、実はビタミンと同じくらい重要なのが、“ミネラル”の存在だって知っていますか✨⁉️
健康の維持にはもちろん、みずみずしいお肌やツヤ髪、代謝を上げるなど、ミネラルは、美容に大切な栄養素なのです

健康管理の為に色々とサプリや乳酸菌ドリンク飲んでます❣️

季節の変わり目で体調崩したり、思わぬ怪我をしてしまった仲良しさんがいて心配です💦

怪我は突然だけど、体調管理は睡眠や食事も大事だけど、サプリで免疫力上げると風邪も引きにくくなるからオススメです✨

  • 1
  • 2
PR