神戸の結婚式二次会、料理を堪能できる二次会会場

神戸にはおしゃれな店が多くあります。
そこで、今回は料理を堪能できる二次会会場についてまとめてみました。

FC2USER575541UDQ さん

3 PV

ナチュラルな北欧風の会場、ヒラキヒミテラス

こちらでは、北欧風の会場が人気のヒラキヒミテラスについて集めてみました。

ヒラキヒミの意味

それは自然の声に耳をかたむけるというグリーンランド・イヌイットの言葉。
たとえば、木々のこずえを揺らして風が吹いたあと、空気が澄みわたるように。
たとえば、雨あがりのしずくが、いつも目にする街をきらきら輝かせるように。
なにげない自然の息づかいが、特別な一日の記憶をくっきりと際立たせてくれます。

解放感のあるガーデンテラス

青く澄んだ空、やわらかな風、まぶしくふりそそぐ陽ざし。
オリーブのシンボルツリーに見守られて誓いをかわし、切り株の上で宣誓のサインを。
カリヨンの音色が楽しげに響いて、「おめでとう」の歓声とあたたかな拍手に重なります。
開放感いっぱいのガーデンテラスを舞台に、自然の祝福を肌で感じられるセレモニー。
ゲストと間近にふれあいながら、幸せの環が自然と広がっていきます。

オープンキッチンで楽しさ倍増

新鮮野菜たっぷりの彩り豊かなテリーヌ。おしゃれなピンチョスやあつあつのフラン。
大切なご親族と囲むテーブルにふさわしい、こだわりのオリジナルフレンチ。
友人たちとの1.5次会ならオープンキッチンにならぶ
ルクルーゼのお鍋を使ってホームパーティ気分を楽しむのも素敵。

このように、ヒラキヒミテラスはさまざまな面で人の心をくすぐります。
開放感のあるレストランを探している人は、ぜひヒラキヒミテラスにしてみてはいかがでしょうか。

地元産の素材を利用 ザ・ルーフトップカフェ

こちらでは、ザ・ルーフトップカフェについて集めてみました。

カリフォルニアスタイルのリゾートウエディング

ガラス張りで自然光が入る明るい店内が特徴。披露宴後の二次会はもちろん、海外挙式後のパーティにもピッタリのリゾート風カフェレストランです。地元産の野菜にこだわったカリフォルニアスタイルのイタリアンが好評です。

地元の野菜にこだわったカリフォルニアイタリアン

パーティのお料理は、地元産の食材を使ったカリフォルニアスタイルのイタリア料理。特にこだわっているのは、新鮮なお野菜。地元・神戸の農家から取り寄せる鮮度抜群の野菜を、前菜やサラダにふんだんに使っています。

料理コースが選べる

お料理のコースは、予算やパーティのプランに合わせて、ビュッフェスタイルとテーブルシェアスタイルから選択できます。

このように、普段は食べられない料理にしたい場合はザ・ルーフトップカフェがおすすめです。

スタイリッシュな空間で本格的フレンチを味わう二次会会場

こちらでは、北野アイビーテラスについて集めてみました。

デザイナーズレストラン

安藤忠雄建築のデザイナーズレストラン、北野アイビーテラス。海外・国内挙式後パーティや1.5次会・お披露目ウェディング・親族中心のフレンチ会食のカジュアルウェディング。リーズナブルに結婚式・披露宴が叶います。

ふたりのステージ

世界各国の人々を惹きつける不思議な情緒をもった街、神戸・北野。どこか懐かしいその街並みは、アンティークなカフェやショップが建ち並ぶ憧れのエリア。この地に独創的な世界観をもつウェディングプレイスとして誕生したのが「KITANO IVY TERRACE」です。

ウェルカムアミューズ

ウェルカムドリンクと一緒にゲストにふるまうのがウェルカムアミューズ。ショットグラス&ワンスプーンに盛り付けた一品とピンチョスを組み合わせ、ワンプレートに盛り付けた印象的なスタイルのお料理です。パーティが始まるまでの短い時間でも「退屈なんて言わせない」のが、おもてなしへのこだわりです。

北野アイビーテラスはロマンチックな雰囲気を味わえます。
まさに結婚式の二次会会場に相応しいと言っても過言ではありません。

  • 1
  • 2
PR