美容に効果的なサプリまとめ

美肌になりたい女性必見!美容に効果的なサプリメントをまとめてみました。

FC2USER533894HZW さん

14 PV

美容系サプリメントの選び方

よく効くサプリメントを選ぶコツとしては、メーカーや原料の原産地(国産が望ましい)、製造方法をしっかり確認すること。

製造方法や原産地がしっかり明記されていない商品は安全性に欠けるため、できるだけ選ぶのはやめましょう。

美容サプリの効果

・シミや美白ケア
・ニキビや吹き出物ケア
・たるみケア
・乾燥ケア
・ハリツヤケア
…など

「美肌サプリ」といっても、目的別にするとさまざまなタイプがあります。

サプリメントを飲む最適なタイミングは?

サプリメントの容器を見ると、摂取量程度しか記載されていないことが多いため、飲むタイミングは朝が良いのか、夜が良いのか迷ってしまうものです。
いつどのように飲んでもいいのですが、まずは食後に1日の目安量を分けて飲んでみてはいかがでしょうか。

例えば、1日2粒の場合は朝・晩に分けて飲用します。

美容成分を摂るには美容点滴が手っ取り早い

美容点滴のメリットは、数十分の施術で美容効果を得られる点です。寝ながら点滴を受けるだけで良いため、メスやレーザーへの恐怖を感じる必要がありません。安全で効果の高い薬剤が使用されているので、副作用などの心配も基本的には無用です。種類にもよりますが、美容点滴の効果は大体1~2週間持続します。継続的に施術を受ければ、サプリメントを飲むよりも効率よく美容成分を吸収することが可能です。

美容成分であればサプリメントのほうが手軽で安価に手に入ります。

おすすめの美容サプリメント

デュオ ザ サプリメント MEGURI Beauty

強い生命力をもつインドの植物から作られたポーラオリジナル成分や、高い抗酸化酵素を含むメロングリソディンなどを配合。

体の中からアプローチし全身美白をサポートしてくれます。

ポーラ(POLA)ホワイトショット インナーロック タブレットIXS

魚由来のコラーゲンペプチドやビタミンB1・B2を配合したサプリメント。

毎日続けられるプチプラなのも嬉しいポイントです。

DHC コラーゲン

体に重要な栄養素のひとつと言われながら、あまり取り上げられないイオウ化合物を配合。

イオウはツメや髪・皮膚・筋肉などに存在するミネラルで、たんぱく質からのコラーゲン生成の際に弾力を与えてくれる成分です。

また、重金属と結合して体外に出す働きがあるため、デトックス効果が期待できます。

ピュアMSM

強い紫外線を浴びる1週間前から飲み始めるれば、日焼けしにくい肌になれます。

配合されたセラミドやカロテン、コウジ酸の50倍以上の効果を発揮するフィトールによって、体の中から日焼けをしっかり防いでくれます。

やかないサプリ

通常の食事では摂ることができないEGF様成分(オリゴペプチド)や、プラセンタエキスによるESPトリプル処方、イワベンケイ根エキス、ツバメの巣のエキス粉末などが配合されています。

毛髪が生えやすい頭皮に導くというサプリメントです。

  • 1
  • 2
PR