モデルさんや芸能人の太らない秘密を一挙公開!

モデルさんや芸能有名人の方々は、いつでもスタイルをキープしていてうっとりしてしまいますね。全員が太らない体質というわけはないと思うので、きっと何か秘密があるはず。そんな有名人の「太らない秘密」を調べてみました。

FC2USER022917HKR さん

51 PV

芸能人はどうしてみんなスタイルがいいの?

モデルさんや芸能人の女性たちは、皆さんとっても美しいプロポーションをしていますよね。私達は少しでも近づこうといろいろな努力をしますが、なかなか痩せられません。モデルさんたちはもともと太らない体質なのかな、と思ってしまいますが、実は意外と太りやすい体質で、普段からちょっとした努力を欠かさないことでプロポーションを維持しているようです。毎日ハードな運動をしなくても、できることを継続していればスタイルの維持は十分可能な様子。そこで今回は、モデルさんや芸能地の人たちが太らないように意識して行っていることに着目し、その方法をご紹介していきたいと思います。彼女たちのスタイルの秘訣はこんなところにあったようです。

とにかく体を動かす

まず、スタイルを維持しているモデルさんたちは体を動かす習慣があります。スポーツジムに通っているというわけではなく、走るのが好きな人はジョギングをしたり、マラソンにチャレンジしたり、ダンスが好きな人は踊るなど、自分の好きなことで体を動かしているようです。好きなことなら無理なく続けることができるので、無理をしないということも大切にしている様子。体を動かすことが嫌いという人は、できるだけエスカレーターやエレベーターを使わずに階段で異動するようにしたり、歩く時間を増やすなどして体を動かす時間を作るとよいと思います。マリンスポーツなどは楽しみながらしっかり体を動かすことができるので、サーフィンやボディボードなどにチャレンジしてみるのも楽しそうです。

いろいろなダイエットを試して自分に合うものを見つける

産後ダイエットなど、太ってしまって体重を元に戻す必要があるときは、いろいろなダイエットを試しているという芸能人の方も多いです。やはりしっかり減量するにはある程度の食事制限は必要なので、運動と並行して食事に気をつけるダイエット法を試したり、ヨガをしたり、糖質を控えるなどいろいろなことを試して、自分に合ったダイエット法があればそれを継続する、という流れで努力しています。ただ、以前は1日1食ダイエットやキャベツダイエットなどの単品ダイエットが流行っていましたが、今はこうした極端な食事制限をする人はいないようです。3食バランスよく食べて体を動かす、というダイエットに落ち着く人が多いイメージがあります。痩せなければとやみくもに食べる量を減らしている人は、代謝と筋肉が落ちる原因となりますので今すぐやめましょう。野菜を中心にバランスよく3食食べるほうが、健康的にスムーズに痩せることができるようですよ。

  • 1
PR