日本国内免税店アレキサンダーアンドサンで人気の商品ラインナップ8選

日本国内免税店として有名なアレキサンダーアンドサン。商品数が多いのですがどれが人気なのでしょうか?おすすめの商品を8つご紹介します!

きゅうぴり さん

261 PV

アレキサンダーアンドサンは免税店

免税店は輸入品に課せられる税金が免除されるお店の事です。日本人が日本国内の免税店は基本できませんが、外国人旅行客にとってはありがたいお店です。

アレキサンダーアンドサンは日本全国に展開中!

アレキサンダーアンドサンの店舗は全国に9店舗展開中です。国内の免税店は馴染みがありませんが、規模の大きい免税店である事が分かります!

アレキサンダーアンドサンの人気商品を8つご紹介!

日本の製品は外国人に人気がありますよね。外国人のお友達が安く優れた商品を手に入れられるように、アレキサンダーアンドサンの人気商品をご紹介します!

第一酵素は、日本古来の醗酵技術を用い85種類もの素材を6年間熟成させた商品です。特に、当商品で使用している酵素は、自然に生息するヨモギやクマザサ、クコ葉、はと麦などの野生薬草植物や、厳選された野菜、果物、殻物などの原料を濃縮、発酵、熟成した植物酵素です。野草発酵酵素の熟成には陶製のかめが使用されています。

②納豆エクストラ

日本の代表的な保存食である納豆は蒸した大豆を納豆菌で発酵させた食品です。納豆は納豆菌が発酵する過程で抽出される酵素です。

血栓を溶かし、さらさらになるという評判のナットーキナーゼを
いろいろ調べて、比べて見ました。そろそろお年なので、
梗塞怖いですからね。
たどり着いたのが、これです。高いけど評判の良い某商品と同じ
成分で安いなと思います。

③スクアレン深海鮫

深海鮫は成長すると、体長1.5~2mまでになる卵胎性の魚で、太陽の光もとどかない海底500m~1,000mの深海に生息します。そのため肝臓が大きく成長し、内臓の約90%をしめています。酸素不足、高い水圧、やみの世界という過酷な状況の中で、たくましく生き続ける秘密は肝臓油に含まれるスクアレンにあると言われています。美容と健康維持に毎日続けてお召し上がり下さい。

④3GFスキンケアエッセンス

ナノテクノロジー超微粒子技術で肌に溶け込むようなつけ心地で美肌へと生まれ変わる美容液

⑤DNAクリーム

DNAの 修復を含む肌の自然な保護と修復作用を促進することで 肌の老化を防ぎます。細胞の遺伝子に働きかけ修復させるDNAクリームには、若い時の肌に高濃度で存在していて、年齢と共に減少するヒアルロン酸と保湿成分スクアランも配合し。再び若々しい肌に取り戻し、若い容姿を保つことができます。

⑥薬用馬油クリーム

冬虫夏草エキスは肌の再生力を高める効果があり、薬効成分のβ‐ブリチルレチン酸が肌あれ、荒れ性、ひび、あかぎれを防ぎます。

⑦ReFa CARAT プラチナ電子ローラー

深く、つまみ流すニーディングの動きが、女性の肌を美しく引き締めます。

⑧デトックスエステマスク(ゲルマニウム入り)

入浴時に着用すると遠赤外線とマイナスイオンの力により顔から老廃物を取り除いてくれる優れな効果があります。

商品の詳細はアレクサンダーアンドサン公式ページでチェック!

気になる商品はありましたか?アレクサンダーアンドサンには他にも面白い商品が紹介してありますので、ぜひ公式ページをチェックしてみて下さい!

  • 1