xHamster、Pornhubなどから動画をダウンロードする方法

xHamsterやPornHub、ShareVideos、YouPornなどから動画をダウンロードする方法を解説します。
GoogleChromeやFirefoxなどのブラウザを使っている方なら、すぐにでも実践できる方法です。
記事中はWindowsでの解説となりますが、Macなどでも同様にダウンロードできるかと思います。

更新日 2017年01月07日

ゆうき❆ さん

15986 PV

Step1.ダウンロードツールをブラウザに追加する

【Internet Exprorerをお使いの方】
現段階では対応のものが出ていないようですので、
ここに載っている方法を使う場合は、
GoogleChromeかFirefoxをインストールしてください。

Step2.動画ページを開きダウンロードする

ダウンロードしたい動画ページを開き、右上のボールが3つのボタンに色がついていたら、クリックしてみてください。
色がついていなかったら認識できていないので、一度動画を再生してみてください。

クリックすると、リストが出てきますので、基本的に一番サイズが大きなものをクリックしましょう。
クリックするとダウンロードが始まります。
(数MBないものは大抵ダウンロードしても再生できないか、ストリーミング形式で部分的な動画です)

画像はGoogleChromeの例ですが、Firefoxでもほぼ同じです。

これで終わりです。お疲れ様でした。
Step2でも書いたとおり、この方法に対応していないサイトもあります。
(FlashPlayerを使っていないサイトがそうなのかも?)
最近、xvideosもダウンロードできなくなってしまったようです……。

それらは個別、もしくは同様にできれば1記事でまとめていきます。
なお、Javynowは以下の記事で解説済みです。

  • 1