CTIシステムの基礎知識や選び方などについて

コールセンターにコンピューターシステムを統合したのがCTIです。CTIによってコールセンターの業務が一新し、沢山のメリットが生まれました。CTIを導入するならば、コールセンターサービスを提供している会社のシステムを使います。CTIシステムはどのように選べばいいのかご紹介します。

FC2USER392529UOK さん

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お客様の情報(名前・住所や購入履歴など)が、電話着信時にすぐ確認でき、 受注入力がスムーズに行えます。更には、得意先情報や購入履歴などと活用することで、 お客様に合わせたきめ細やかな対応を行うことができるようになります。

顧客情報の確認だけでなく、対応履歴の入力や受付予約まで入力でき、人的ミスの減少や対応時間の短縮を実現しました。
また、extremeで一元化することで作業の効率化を図れます。

どんな機能があるかなどをチェックしよう

CTIシステムはいくつもの会社がシステムを提供しており、使える機能が違います。どんな機能があるのか確かめてから、使うCTIシステムを決めてください。

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