チャットサポートツールとは?おすすめツールまとめ

チャットサポートツールとはウェブサイト上で訪問者と運営者のやり取りができるようになるツールのことを言います。導入することによって顧客を逃しにくくなるほか、サポート自体も手厚くなります。今回はチャットサポートツールとは何か、おすすめのツールをご紹介します。

FC2USER136208MVY さん

9 PV

消費者のコミュニケーション環境の変化にともない、
チャットでのカスタマーサポートやセールスの
導入検討から運用、効果検証までの一連のプロセスを
トータルに支援します。

チャットでのコミュニケーションの必要性が高まる中、ツールの選定、導入支援、運用への実装と支援、そして効果の検証までをトータルでご提案します。既存のコールセンターのリソースを活用し、顧客接点を拡大することで、ビジネスチャンスを広げるとともに、お客様満足度の向上に寄与します。

今回はチャットサポートツールとはなにか、おすすめのツールをご紹介しました。現在チャットサポートツールを導入するウェブサイトが非常に増えてきています。見込み顧客を逃さないためにもできるだけ早めに導入するのが良いでしょう。

  • 1
  • 2