まとめ

  • 新規登録
  • ログイン

エリア・マーケティング:経済用語

カップ焼きそばからエリアマーケティングを考える | プレタポルテ by 夜間飛行

http://pret.yakan-hiko.com/2014/12/13/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%88/

※この記事は小寺信良&西田宗千佳メールマガジン「金曜ランチビュッフェ」2014年12月12日 Vol.014

まとめへ戻る お気に入り登録

エリア・マーケティング:経済用語

エリア・マーケティングとは、それぞれの地域の特性に対応して、きめの細かいマーケティング活動を行うことです。byビジネスマナードットコム

  • リクエスト
  • 利用規約
  • 障害情報
  • ページトップへ
  • FC2ホームへ
  • FC2ヘルプ ヘルプ検索
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 著作権ガイドライン
  • 広告掲載
  • Report content
  • Content Complaint policy
  • Anti-Human Trafficking Policy

Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.