・監獄学園
 今アニメ化もされてノリにのってるマンガだと思います。

あらすじ
女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。 誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、藤野清志は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。



男女比200:1!!こんな学校通ってみたいものです。女子高に潜入するのは全男子のあこがれですもんね(笑)
作画に関しても私は結構好きな部類です。萌え絵の感じもほぼなく、下手でもなくリアルに近い作画のようです。
キャラに関してもお姉さん系の方々が多いようで、完全に私の好みをとらえてきてますね。
ストーリーよし、作画よし、キャラよしでパーフェクト。って言いたいところですがギャグマンガな感じなのがちょっと、って感じです。ストーリー性あるもののほうが好きなので。

ということで、コメディマンガに興味ある方、お姉さんキャラが好きな方、あらすじが気に入った方は読んでみるといいと思います。