コンテンツマーケティングが現在の市場を変える
コミュニケーションツールが発展した昨今では、消費者とメディアの関わり方が以前とは大きく変化した。それは、消費者にとっては喜ばしいことなのだが、企業にとっては、どこに広告を出してアピールすれば、効果を得ることができるのかが分かりづらくなっている。
まとめへ戻る お気に入り登録
コンテンツマーケティングという言葉がアメリカを中心に発信されてから久しい。ただ、日本ではようやく定着しつつあるという状況で、その言葉の意味を正確に理解している人は、まだまだ少なく、実践できている企業は一握りと言えるだろう。そこで、ここでは簡単にコンテンツマーケティングについて説明しようと思う。 コミュニケーションツールが発展した昨今では、消費者とメディアの関わり方が以前とは大きく変化した。