◆今後の流れ
運営移管に伴い、当社での運営終了時点で当社が保有する、
ゲーム内容やプレイヤーキャラクターの全ゲーム内データをゲームオン社が引き継ぎます。

現在「ハンゲーム」で『TERA』をプレイしているお客様は、
PmangIDへのキャラクターデータ等の移行手続きをして頂けますと、
キャラクター・アイテム等のデータをそのまま引き継いで「Pmang」よりプレイ頂けます。

また、「Pmang」へ移行手続きを行われない場合にも、
引き続き「ハンゲーム」よりハンゲームIDにて『TERA』をプレイ頂くことができます。

「Pmang」での運営サービス開始予定日
2014年8月18日(月)メンテナンス後より

「Pmang」へのキャラクターデータ等の移行事前予約ページオープン予定
PmangIDにキャラクターデータ等の移行を行われる方が
「Pmang」サービス開始日当日からスムーズにプレイしていただけるようにするため、
事前に移行予約受付ページをオープンいたします。

移行予約を行われた場合も8月17日(日)メンテナンス前までは、
「ハンゲーム」にてプレイいただく形となります。

事前予約受付期間
2014年8月6日(水)メンテナンス後~2014年8月17日メンテナンス前

「Pmang」へのキャラクターデータ等の移行ページオープン予定
2014年8月18日(月)メンテナンス以降
※運営移管後にも移行ページを継続してオープンいたします。
  運営移管後に「ハンゲーム」よりプレイ頂いたお客様も、
  任意のタイミングで「Pmang」へ移行を行う事ができます。
※「Pmang」または「ハンゲーム」で引き続きゲームをプレイして頂くには、
  移管同意および利用規約への同意が必要となります。

なお、「Pmang」への移行期限や、それに伴うゲームデータの破棄などは一切予定しておりません。
キャラクターデータ等の移行手続きや詳細につきましては、後日改めて詳細をご案内いたします。
※ハンゲームIDご登録時のお客様個人情報につきましては、
  引き続き当社が『個人情報保護方針/個人情報取り扱い』の通りに管理・保持いたします。
  株式会社ゲームオンへ開示・移管をする事はございません。

◆お問い合わせのご対応
8月18日(月)よりゲームオン社にてお問い合わせ等のサポート運営が実施されます。
8月17日(日)までに当社に頂きましたお問い合わせにつきましては、
可能な限り当社からご返答を行う予定でございますが、
キャラクター情報の確認等にお時間を頂戴する可能性がございます。

また、誠に恐れ入りますが、2014年8月17日(日)の当社による運営終了以降のお問い合わせにつきましては、
ゲームオン社にて受付する予定となります。