激アツ 制作費50億ゲーム ブレイドアンドソウル
中国初期より経験値が低めに設定されていたみたいです。 レベル23くらいから犠牲の墓を回り始めていたのでカンストして装備をそろえると 特にすることもなく、後発メンバーのサポートへ・・・ 月額課金を支払っているにもかかわらず、待機時間があるのには納得できてないです。 人も気持ち悪いくらいいて重いですね。でも過疎よりはましかも 同一アカウントのサブができないので生産をカチカチするだけで暇してました。
まとめへ戻る お気に入り登録
古代中国のような東洋風の世界観と、気功を使って自由自在に動けるアクション性の高さが魅力的な大型MMORPG「ブレイドアンドソウル」のオープントライアルが、2014年5月16日から開始された。「復讐」をテーマにしたというダークなストーリーに彩られた本作の様子を、プレイレポートでお伝えしよう。