激アツ 制作費50億ゲーム ブレイドアンドソウル
また、「疾走」状態のまま水の上にのると、そのまま水面を走り抜ける「水上飛」が可能になる。プレイポートの段階では、覚える事はできなかったが、レベルが上がり、条件を満たすと、空中でジャンプを続けて飛び続けることができるようになったり、壁を走って高所に移動できるようになるなど、さらに高度な「軽功」を使えるようになるようだ。
まとめへ戻る お気に入り登録
古代中国のような東洋風の世界観と、気功を使って自由自在に動けるアクション性の高さが魅力的な大型MMORPG「ブレイドアンドソウル」のオープントライアルが、2014年5月16日から開始された。「復讐」をテーマにしたというダークなストーリーに彩られた本作の様子を、プレイレポートでお伝えしよう。