2003~2004年
友人だった土田と交際
2004年
破局→友人の仲に戻る
2004年 12月
エキストラ参加
付き添い 土田
平成16年12月3日(金)~4日(土)に、日中合作映画「呉清源(ゴセイゲン)」の撮影が三国町内で行われることになりました。
そこでお知らせです!この映画にエキストラとして参加してみませんか?興味のある方は是非ご協力下さい。
【日 時】2004年12月3日(金) 4日(土)
【内 容】終戦直前から直後にかけての東京の町並みとして撮影。
空襲から逃げる人々や通行人としてのエキストラです。
2005年 夏
小堀「祇園祭一緒に行かへん」
↓
二木「行けん」
↓
小堀「フタに浴衣姿見せたかったなぁ」
と、小堀からアプローチされている件を土田に相談
・学生時代に続けていた“えみこちゃんとゆうきくん”メール復活
・小堀と自宅にて映画鑑賞デート
・上京直前に小堀から手作りクッキーを手渡される
2005年 12月
mixiホラーコミュニティ「血まみれ同盟」
ホラーオフ会に参加(渋谷)
2006年
上京後も“えみこちゃんとゆうきくん”メール続く
2006年 春
土田から「誰かに見せたら殺す」
というタイトルの全身ショット、満面の笑み写真をPCメールにて送られる
2006年 春・GW
mixiホラーオフ会に参加(池袋)(大宮)
↓
平崎、二木宅にて一泊
飛行機に乗る為早朝出発した平崎から、
「私帰りたくない!」「フタちゃん愛してる!」
等という熱いメッセージが書き込まれたティッシュペーパーの箱を部屋に残され る
・「私達出会ったんじゃなくて出逢ったんだよね」
「フタちゃん愛してる」といった内容のメール・手紙を平崎から送られる
・mixiホラーコミュニティ「血まみれ同盟」メンバー紹介動画作成において、各 メンバーに使用してほしい顔写真の募集をかけたところ、
平崎からは渋谷で行われたホラーオフ会にて撮影された、
二人寄り添った2ショット写真をPCメール添付送信される
2006年 夏
mixiホラーオフ合宿に参加(北海道)
男女比率 男6:女2
※女性参加者は平崎亜紀子とホラーコミュの管理人
2006年 秋
「ゆうきは誰のものにもなってほしくない」
と土田から未練を伝えられる
2006年 冬
mixiホラークイズオフ合宿に参加(茨城)
男女比率 男5:女2
※女性参加者は平崎とホラーコミュの管理人
2007年 2~3月
「縁切る」と土田に伝える
↓
「なんで?切りたくない。コソッとでもあかんの?」
↓
「縁切る」
2007年
「私達は純粋にマニアックなホラーが好きで集まった仲の良いただの友達の関係 なんです!」
「男女の出会いなんてホラーオフ会・合宿で期待してません!!」
と平崎、質問に答える
2007年 夏
mixiホラーオフ合宿に参加(北海道)
男女比率 男5:女2
※女性参加者は平崎とホラーコミュの管理人
2007年 秋
・彼女と同棲中に小堀から接触
小堀「今横浜。東京辺りで会えへん?」
↓
「行けない」
↓
小堀「なんでーこの前会おうゆーてたやん」
「彼女?たまにはええやん(ニヤリ顔の絵文字)」
翌朝
小堀「昨日会えなかったから今日会いたいな」
↓
「今どこ」
↓
小堀「東京!正直に私に会いたい言えやフタ~」
↓
「パンツ何色」
↓
小堀「ちょ!フタ何聞くんーまぁそんなのもアリ?!(動くハートの絵文字×1)」
↓
「何恥ずかしがってんの」
↓
小堀「フターー!ちょっといつものフタと違うような(動くハートの絵文字×2)」
↓
「二木はとなりで寝てますよ。で今日のパンツ何色」
↓
小堀「え?何ゆーてんのフタ‥‥誰」
↓
二木起床→即死
2007年
縁を切ったはずの土田とコソコソとメール再開→発覚(一回目)
二木涙目で
「土田ともう二度と連絡しない。だから許してほしい」
「今度こそ土田と縁切るから許してほしい」
「君を傷付けてしまった。本当に悪かった」
「君を傷付ける気はなかった。悪気はない」
「土田がしつこいねん。オレも困ってた」